ポーラ ホワイトショットインナーロックタブレットの効果は?くすみや全身に効果あり?!

POLAホワイトショットタブレットの効果は?くすみや全身に効果あり?!
  • URLをコピーしました!

ホワイトショットタブレットって効果あるのかな?

紫外線の強い夏、インナーケアが気になっている方も多いと思います。

インナーケアの中でも特にPOLAホワイトショットタブレットは人気があるので、その効果について気になっている方も多いと思います。

そこでこの記事では、ホワイトショット インナーロック タブレット IXS Nについて徹底調査しました。

口コミを調査したところ、以下の効果実感をしている人が多くいました!

  • くすみが抜けた
  • 肌が明るくなった
  • 全身への美白効果を感じる
  • 焼けにくくなった

1袋継続して飲み続けることで、効果を実感している方が多かったよ♡!

1日たった2粒飲むだけで、からだの中から透明感をサポートしてくれるので、紫外線が強い夏だけでも飲んでおくと、明るさをキープできます!

またホワイトショットは偽物も出ていますので、購入の際は必ず公式サイトで正規品を購入してくださいね。

からだの中から透明感をサポート!

⇩私はPOLA公式サイトで購入して今までこんなにもサンプルをもらえましたよ♪

目次

ポーラ ホワイトショットインナーロックタブレットの効果は?口コミ調査

まずは、ホワイトショット インナーロック タブレット IXS Nの口コミを調査しました。

肌のくすみに実感!

何より1日1回1粒でOK、ってところが良いです☆

これまで飲んでいたハイチオールCプラス2は1日3回(但し、粒が小さくて飲みやすかった!)、トランシーノは1日2回の服用なので、「うっかり飲み忘れ」が多々あったんですよね。

粒の大きさはトランシーノとほぼ一緒。
若干、POLAの方が厚みなくスッキリとした形なので、トランシーノが喉に引っかかる私でもこちらは特に苦もなく飲めています。

錠剤は淡ーい藤色?灰色味を帯びていて、心なしか薬草っぽい風味がします。

何日も飲み続けていると、肌のくすみが晴れていく実感があります。日差しが気になるお出掛けの前に、日焼け止めを塗ってこちらを飲んでおくと、最強に安心感があります。途中、日焼け止めを塗り直さなくても、案外焼けずに済んでいるのは、インナーロックタブレットのおかげかな?と勝手に解釈しています。

価格はちょっぴり高いけど、ここぞという日の夏のお守りとしてトライアルサイズを常に携帯しておくのもいいかも!

引用:アットコスメ

くすみ抜け感・全身のなめらかさ

期待を裏切らないどころか期待の上を行くのがPOLA、さすがPOLAです。

サンスクリーンは必ず塗っているし、日傘や帽子で日差しを避けてはいるものの。
汗っかきなので、やはり汗で流れてしまうのですよね…できるだけ塗り直しもするけれど。
なので、気温が上がるにつれて「飲む日焼け止め」に興味が惹かれておりました。

日に焼けるか焼けないかは、サンスクリーンを塗布するなどいろいろ対策を併用しているからこのタブレット単体でどうなのか分からないのですが。

実感するのは…
・内側から発光するかのようなくすみ抜け感(特に肌の赤み感はスッ…と抜けます、不思議)
・全身の肌に感じるなめらか感

肌に塗る美容液ではなく飲むものなので、全身の肌にくまなく行き渡るところが魅力的。
「飲む日焼け止め」に関心を抱いている方や、現在お使いの美白美容液のパワーにものたりなさを感じている方であれば、まずはサンプルからでも試す価値はあるかと思います。

これに限らず、POLAのラインナップに関して驚くのは、意外と即効性がある点です。
だからこそ、ズブズブとPOLA沼にハマってしまうのがちょっと辛い…
ひとたび使っちゃうとやめられない…
高いなぁと思いつつも効果を感じられるので、結果的にコストベネフィットが釣り合っているように思えてくるというか…

引用:アットコスメ

切らした時に効果を実感するお守りサプリ

リニューアル前からかれこれ4,5年は継続して飲んでいます。
サプリメントなので、飲んで即効性を感じることはないですし、できたシミが綺麗さっぱりなくなることもないです。
ズボラなので飲み忘れることも多々あり、平均週4くらいのペースで飲んでいます。
無味無臭の錠剤で、朝飲むとよいそうです。

飲んでいる時に効果は感じませんが、切らした時に調子が悪くなっているような気がします。
割と鈍感なタイプなのですが、私が感じたホワイトショットの効果
・腕などの夏の日焼けを冬の間に元の肌色にリセットできる
・一カ月くらい切らすとコンシーラーを塗りたいなと思う日が増える
・花粉による軽い肌の痒みとかが出ない
・揺らぎ肌が少しマシになっている気がする

正直高いので他人にすごくおすすめはしないですが、私はお守りサプリとしてこれからも飲み続けると思います。

色んな有効成分が入っているので、体調悪い時こそ肌が荒れないように飲んだ方がよいです。
ポーラのBAさんに確認しましたが、一応食品なので薬とは一緒に飲んでも問題ないそうです。
ただし、食事制限がある場合は相談したりやめたりして欲しいそうです。

引用:アットコスメ

効果なだけあって本当に焼けない

毎年5-9月お世話になっており、本当に焼けません。
顔はもちろん、日焼け止めの塗むらができやすい二の腕の色が変わらないので、効果を実感できます。

高価なだけあって確かな安心感。
(今年は別商品に浮気して後悔…涙)

引用:アットコスメ

全身美白!広範囲への美白効果を実感

飲む美白!!
ひとつき使い切りましたので効果報告です
60錠入、1日2錠目安です

はっきり申し上げましてめちゃめちゃに良いです!!
日焼け止めとか美白クリームとは違う全身美白!
「胸までは美白できる」の胸が更に白くなる!

私が一番良かったと感じるのはデコルテや腕などの広範囲の美白効果がすごく高いので、服を選ぶときに肌の色のくすみや黄み感をきにしなくてよくなったところです
選べる服の範囲が全然違います!

味も匂いも特になしですが、小さいタブレットタイプで飲みやすいです
安いものというわけではありませんが、正直価格と手間と効果を考えると半端なくコスパがいいぞ…となっています

日焼け防止ガチ勢さんが追加するインナーケアにめちゃめちゃオススメです!
正直前の肌に戻るの嫌なのでリピートします!

引用:アットコスメ

からだの中から透明感をサポート!

ポーラ ホワイトショットインナーロックタブレットの効果と効能


POLA
商品名ホワイトショット インナーロック タブレット IXS N
価格レギュラー60粒 6,696円
お徳用180粒 17,820円
※が付いている商品は、軽減税率対象品(8%)となります。

ホワイトショット インナーロック タブレット IXS Nは、からだの中からの透明感サポートに着目した美容健康食品です。

2022年1月にリニューアル発売し、さらに人気が高まっていますね♪

ポーラオリジナル成分をバランスよく配合し、全身の透明感にアプローチしてくれます。

配合成分は?

成分特徴
マイオMGエキス生マンゴーのような香りとショウガの風味を持つことが名前の由来の植物「マンゴージンジャー」から抽出した成分。インドでは長きにわたって食用として親しまれており、からだめぐりのサポートなどが期待される素材として知られています。
トゥルシーエキス
アーユルヴェーダで重宝されている、メボウキ属に分類されるハーブ「トゥルシー」より抽出された成分。
デビルズクローエキス南アフリカ原産で果実の形が特徴的なハーブ「デビルズクロー」より抽出されたエキスを配合。「デビルズクロー」は古くから炎症を抑える植物として利用されてきた歴史を持ちます。
ミクロブランノールEXブランノール®は、インドに生育する「インドキノキ」の心材から発見した成分。過酷な環境下でも育つ「インドキノキ」は、生命力を象徴する貴重な植物として、古くからインドで使用されてきました。ミクロブランノールEXは、細かく粉砕することで溶解性を上げたものです
ベイベリーバークSベイベリーと呼ばれるヤマモモの樹皮から抽出したベイベリーバークエキスと、ローズマリーから抽出した成分をオリジナルのバランスで配合したポーラオリジナル原料。
YACエキス厳選したヨモギから独自製法を用いて高濃度に抽出したポーラオリジナル原料
メロングリソディン一般的なメロンよりも傷みにくく、日持ちする性質を持つ、南フランスのアヴィニョン地方産の特別なメロンから抽出した成分。この優れた力に多くの注目が集まっています。

注目は、「マンゴージンジャーエキス」

メラニンの産生能力を50%低下させる効果がある「マイオネクチン」の分泌を促すマンゴージンジャーエキスを配合することで、全身の透明感をサポートしてくれます。

⇩医師の友利新さんが分かりやすく解説されていたのでぜひ参考に♪

どんな人におすすめ?

  • くすみが気になる人
  • 全身の美白ケアをしたい人
  • 物理的な刺激による色素沈着が気になる人
  • 紫外線を多く浴びる人

普段から日焼け止めや日傘、美白美容液などでケアしていても、なかなか追いつかない人こそ、内側からのケアがより効果的ですよ。

また、メガネや下着などの物理的刺激によるシミ(色素沈着)が気になる方にもおすすめですよ。

ポーラ ホワイトショットインナーロックタブレットの効果抜群?芸能人も愛用!

次にホワイトショット インナーロック タブレット IXS Nを愛飲している芸能人をご紹介します。

石井美保さん

大人気美容家の石井美保さんも愛飲しています。

また合わせて、今期発売のホワイトショットドリンクマスクのトリプル使いで、これまでで最高のトーンアップを実感しているそうです♡

神崎恵さん

売れっ子美容家の神崎恵さんも愛飲しています。

神崎さんは数多くのPOLA製品を愛用していることでもお馴染みですよね♪

また神崎恵さんは、ホワイトショット日焼け止めも愛用しています♡

友利新さん

医師の友利新さんも愛飲しています。

Youtubeでも深掘りしており、ホワイトショットをはじめ、リンクルショットやBAも多く愛用しています。

からだの中から透明感をサポート!

ポーラ ホワイトショットインナーロックタブレットのよくある質問

「ホワイトショット インナーロック タブレット IXS」の飲むタイミングはいつですか?

基本的にはどのタイミングで飲用いただいても問題はございません。

「ホワイトショット インナーロック タブレット IXS」と「インナーロック リキッド IXS」の併用は問題ないですか?

基本的に食品ですので併用いただけます。しかし、同時に多くの健康食品をとるのではなく、少しづつ様子を見ながらの飲用をおすすめします。

妊娠中(授乳中)ですが、健康食品を摂取しても大丈夫ですか?

妊娠・授乳中の方でも召し上がっていただけますが、デリケートな時期のため医師にご相談のうえ、お召し上がりください。

まとめ:ポーラ ホワイトショットインナーロックタブレットで透明感アップ!

この記事では、ホワイトショット インナーロック タブレット IXS Nについて徹底調査しました。

口コミを調査したところ、以下の効果実感をしている人が多くいました!

  • くすみが抜けた
  • 肌が明るくなった
  • 全身への美白効果を感じる
  • 焼けにくくなった

1袋継続して飲み続けることで、効果を実感している方が多かったよ♡!

1日たった2粒飲むだけで、からだの中から透明感をサポートしてくれるので、紫外線が強い夏だけでも飲んでおくと、明るさをキープできます!

またホワイトショットは偽物も出ていますので、購入の際は必ず公式サイトで正規品を購入してくださいね。

からだの中から透明感をサポート!

POLAホワイトショットタブレットの効果は?くすみや全身に効果あり?!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

おすすめ美容アイテム

商品名記事
ケノン脱毛器「ケノン」と脱毛サロン「ミュゼ」を6つの項目で比較!どっちがおすすめ?
POLA 【23年6月最新版】ポーラを安く買う方法は?公式サイトでお得に買う方法紹介
ハリッチ田中みな実さんが化粧品で本当に買ったものはどれ?リアル愛用品を紹介
ゼオスキン【23年最新版】ゼオスキン人気ランキング!おすすめアイテム一挙公開
プレシャスジェルパック【EKATO.】田中みな実さんが化粧品で本当に買ったものはどれ?リアル愛用品を紹介
美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】
【本音の評価】マナラホットクレンジングゲルの定期購入を辛口レビュー
【医薬部外品】真皮ケアオールインワンジェル『シンピスト』
シンピストの販売店は?どこで売ってる?通販限定って本当?!
NEWAリフトどっちがおすすめ?「NEWAリフト」と「NEWAリフトプラス」の違いを5項目で比較
純国産美顔器【TILLET(ティレット)】純国産美顔器TILLET(ティレット)が凄い!口コミや効果を徹底調査!
オルビスユーオルビスユー口コミ悪い?よくないって本当?実際に使って検証
マキアージュ毛穴レスくずれ防止下地マキアージュ下地どっち?トーンアップVSナチュラルの違いを徹底解説
アテニアクレンジング毛穴が目立つ?アテニアクレンジングを実際に使ってみた感想を正直レビュー
マキアージュドラマティックジェリーリキッドファンデーション毛穴落ちする?マキアージュドラマティックエッセンスリキッドを実際に使ってみた
アクセーヌ モイストバランス ローション田中みな実さん愛用おすすめ化粧水BEST3!保湿・毛穴・透明感最強ローション
なかちゃんおすすめの美容グッズまとめました!

私が使っている美容品のレビュー記事

最も愛用しているのは『まつ毛美容液PHOEBEアイラッシュセラム

目次