ポーラ ホワイトショットインナーロックリキッド(ドリンク)の効果は?赤みやくすみに効果あり?!

POLAホワイトショットドリンクの効果は?赤みやくすみに効果あり?!
  • URLをコピーしました!

ホワイトショットドリンクって効果あるのかな?

23年2月に新発売し、話題になっているホワイトショットインナーロック リキッド IXS。

その効果について気になっている方も多いと思います。

そこで今回は、ホワイトショット インナーロック リキッド IXS Nを徹底解説します。

口コミを調査したところ、以下の効果実感をしている人が多くいました!

  • 透明感がアップした
  • 日焼けを抑えれた
  • 全身のくすみがなくなり、全体的に色白になった
  • 肌が明るくなり、首と顔の差がなくなった

連用して飲み続けることで、効果を実感している人が多かったよ♡

1日たった1本飲むだけで、からだの中から透明感をサポートしてくれるので、紫外線が強い夏だけでも飲んでおくと、明るさをキープできます!

またホワイトショットは偽物も出ていますので、購入の際は必ず公式サイトで正規品を購入してくださいね。

からだの中からの透明感のサポート!

目次

ポーラホワイトショットインナーロックリキッドの効果は?口コミ徹底調査!

まずは、ホワイトショット インナーロック リキッド IXS Nの口コミを調査しました。

透明感を保てた!

ホワイトショットのドリンクタイプです。同シリーズのタブレットとともに昨年の夏お世話になっていました。
午後からの日焼け対策のため、午前11時位に飲んでいましたが、日焼け止めがきちんと塗れていない首や手足もあまり日焼けせず、透明感を保てたようなので、効果はあったと思っています。
お味は少し甘いかな、とも思いましたが、許容範囲です。
続けて飲んだ方が日焼け対策としては効果が高いようなので、紫外線が特に気になる時期に10本入りを2箱続けて飲みましたが、お値段高めのため、スペシャルケア用ドリンクとして、またいつか海外旅行で日焼けする際などに利用しようと思っています。

引用:アットコスメ

日焼け前より白くなった!

年始のハワイ焼けが戻らなく、3箱続けて飲みました。
シミが消えたという劇的な変化はなかったけど、全身の日焼けはどこへやら?というか、日焼け前より白くなったと思います。
すごい!
これだけで満足なのですが、これからの日焼けも怖いので、タブレットに変えてこれからも続けていきたいです。

引用:アットコスメ

飲んだ人飲まない日でだいぶ違う!

昨年から、たまに飲んでいて4箱目です。

日差しを浴びそうな日や、うっかり日焼けしてしまった日に飲んでいます。

飲むと飲まないではだいぶ違う事を実感しているので、これからも続けていきたいです。

引用:アットコスメ

体のくすみがなくなり、白さを実感!

半袖を着る季節になり、急に腕のシミと体全体のくすみが気になり出しました。
美容液で美白してシミを消すには時間がかかりすぎると考え、手っ取り早くドリンクを購入しました。

5日連続で継続して飲みましたが、2日目から肌に張りが出て、体のくすみが薄くなっていると実感できました。特にデコルテと手の甲が白くなったとビックリです。肌が薄い場所から効果を感じるのでしょうか?

同僚に1日目から毎日腕を見せて、経過を客観的に判断してもらっています。
腕のシミは腕自体が白くなり、自分的には余計目立つ気がしますが、小さなシミよりも、体全体の白さに目が行くと、同僚も驚きです。価格が1本600円すると思うと、安くない投資ですが、体全体の白さを手っ取り早く求めると、コスパ最強です。

引用:アットコスメ

透明感アップ!首と顔と同じ色に!

一昨年と去年、アトピーが大爆発して日焼け止めも塗れないほどに肌の湿疹が酷く。今は湿疹はほぼ治りましたが、代わりに二年間に浴びた日差しの分のシミがチラホラ…!!
なんだかくすみや色ムラも…。
ということでこちらのリキッドとタブレットを愛用しています。
タブレットは、効果が少しずつなのでわかりづらいですがでも飲まないとやっぱりくすむし焼けるなぁといった感じ。
こちらのリキッドは速効性凄いです。
担当のBAさんの言われた通りに、最初の一週間は毎日、そして2日に1度、3日に1度、といったように減らして行っています。
効果は2日目で、あれ?なんか透明感?気のせい?くらい。飲んで4日目で、わ!やっぱ凄い!顔が白く、首が少し焼けてしまっていたのですが、首も顔の色に近い!凄い!
こんなちっさいドリンクで効果あるの?って感じでしたが、凄いです。流石はPOLA。
アトピーによる身体の引っ掻き跡も薄くなります。とても良いです。
肌が弱いので美白効果のある化粧品はどこのメーカーのものも一切使えないのでとても助かっています。
リキッドも、タブレットも併用していますが、今のところどっちもやめられない?
リキッドは、冬は飲まなくてもいいかなぁと思っていますが。

引用:アットコスメ

からだの中からの透明感のサポート!

ポーラホワイトショットインナーロックリキッドの効果と効能


POLA
商品名ホワイトショット インナーロック リキッド IXS N
価格6,264円
容量1箱30ml×10本
※が付いている商品は、軽減税率対象品(8%)となります。

ホワイトショット インナーロック リキッド IXS Nは、からだの中からの透明感のサポートに着目した、速攻アプローチのドリンクです。

23年2月にリニューアル発売し、さらに人気が高まっていますね♪

すっきりと澄み渡るようなクリアライム風味

インナーケアって美味しくないものも多いですが、こちらはスッキリと美味しいので飲みやすいですよ♪

配合成分は?

成分特徴
濃縮アーティチョーク葉エキス[NEW] ポーラオリジナル成分「濃縮アーティチョーク葉エキス」配合
地中海沿岸およびアフリカ北部が原産といわれ、古くから食用として使用されてきた植物。葉に含まれる成分が健康に良いとされ、重要視されています。特殊製法により有用成分を濃縮抽出した、ポーラオリジナル成分。
アイブライトエキス
[NEW] 特許取得成分「アイブライトエキス」配合
ゴマノハグサ科コゴメグサ科のハーブ「アイブライト」から抽出したエキス。
植物性プラセンタ
メロンの胎座から抽出して得られるエキス。アミノ酸・ビタミン・ミネラルを配合。
パフィアエキスパフィアは、巨大な樹木に巻きつくつる状のブラジルの植物で、その複雑な形から「ブラジル人参」という別名も持つ。「パフィアエキス」は、パフィアから抽出したエキスをポーラオリジナル成分として配合。

今回POLAは、肌の赤みが出やすい人は、タルクの量が多いことを新発見しました。

アーティチョーク葉エキス含有飲料を1日1本10日間摂取したところ、タルクの量が減ったというデータも出ているんですよ。

そこで、このドリンクには「濃縮アーティチョーク葉エキス」を配合し、赤みを軽減してくれる効果が期待できます♡

⇩医師の友利新さんが分かりやすく解説されていたのでぜひ参考に♪

どんな人におすすめ?

  • 赤みが気になる人
  • 肌のくすみや色ムラを改善したい人
  • 全身の透明感ケアをしたい人

肌の赤みにアプローチしてくれるアイテムって、ほぼ世の中に出ていないので、赤みケアをしたい人こそホワイトショット インナーロック リキッド IXS Nはイチオシです。

また、全身の透明感をサポートしてくれるので、紫外線を多く浴びる人や日焼けが気になる人にもおすすめですよ。

ポーラホワイトショットインナーロックリキッドは効果抜群?芸能人も愛用!

次に、ホワイトショット インナーロック リキッド IXS Nを愛飲している芸能人をご紹介します。

田中みな実さん

美のカリスマ、田中みな実さんも愛飲しています。

また他にも、ホワイトショット マスク QXSB.A ローション イマースも愛用し、徹底的な透明感ケアをしているんですよ。

石井美保さん

大人気美容家の石井美保さんも愛飲しています。

また合わせて、ホワイトショット インナーロック タブレット IXS Nホワイトショット マスク QXSのトリプル使いで、これまでで最高のトーンアップを実感しているそうです♡

神崎恵さん

売れっ子美容家の神崎恵さんも愛飲しています。

神崎さんは数多くのPOLA製品を愛用していることでもお馴染みですよね♪

他にもホワイトショット スキンプロテクター DXも愛用し、徹底的な紫外線対策をしていますよ。

友利新さん

医師の友利新さんも愛飲しています。

Youtubeでも深掘りしており、ホワイトショットをはじめ、リンクルショットやBAも愛用していますよ。

からだの中からの透明感のサポート!

ポーラホワイトショットインナーロックリキッドのよくある質問

1日に何本まで飲んでいいですか?

1日1本飲用の安全性試験は実施していますが、それ以上を飲用した場合の安全性は確認しておりません。
想定される体調の変化としては、「ホワイトショット インナーロック リキッド IXS」にはビタミンCやエリスリトールを配合しているため、一気に大量に飲用すると体調や体質により緩下作用(下痢)を起こすこともあります。もし誤って1~2本程度多めに召し上がっても、重大な健康被害が起こることはないと考えられますが、普段飲み慣れていない成分も配合されていることからも、目安量での摂取をおすすめします。

「ホワイトショット インナーロック タブレット IXS」と「インナーロック リキッド IXS」の併用は問題ないですか?

基本的に食品ですので併用いただけます。しかし、同時に多くの健康食品をとるのではなく、少しづつ様子を見ながらの飲用をおすすめします。

妊娠中(授乳中)ですが、健康食品を摂取しても大丈夫ですか?

妊娠・授乳中の方でも召し上がっていただけますが、デリケートな時期のため医師にご相談のうえ、お召し上がりください。

まとめ:ポーラホワイトショットインナーロックリキッドで全身透明感アップ!

この記事では、ホワイトショット インナーロック リキッド IXS Nについて徹底調査しました。

口コミを調査したところ、以下の効果実感をしている人が多くいました!

  • 透明感がアップした
  • 日焼けを抑えれた
  • 全身のくすみがなくなり、全体的に色白になった
  • 肌が明るくなり、首と顔の差がなくなった

連用して飲み続けることで、効果を実感している人が多かったよ♡

1日たった1本飲むだけで、からだの中から透明感をサポートしてくれるので、紫外線が強い夏だけでも飲んでおくと、明るさをキープできます!

またホワイトショットは偽物も出ていますので、購入の際は必ず公式サイトで正規品を購入してくださいね。

からだの中からの透明感のサポート!

POLAホワイトショットドリンクの効果は?赤みやくすみに効果あり?!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

おすすめ美容アイテム

商品名記事
ケノン脱毛器「ケノン」と脱毛サロン「ミュゼ」を6つの項目で比較!どっちがおすすめ?
POLA 【23年6月最新版】ポーラを安く買う方法は?公式サイトでお得に買う方法紹介
ハリッチ田中みな実さんが化粧品で本当に買ったものはどれ?リアル愛用品を紹介
ゼオスキン【23年最新版】ゼオスキン人気ランキング!おすすめアイテム一挙公開
プレシャスジェルパック【EKATO.】田中みな実さんが化粧品で本当に買ったものはどれ?リアル愛用品を紹介
美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】
【本音の評価】マナラホットクレンジングゲルの定期購入を辛口レビュー
【医薬部外品】真皮ケアオールインワンジェル『シンピスト』
シンピストの販売店は?どこで売ってる?通販限定って本当?!
NEWAリフトどっちがおすすめ?「NEWAリフト」と「NEWAリフトプラス」の違いを5項目で比較
純国産美顔器【TILLET(ティレット)】純国産美顔器TILLET(ティレット)が凄い!口コミや効果を徹底調査!
オルビスユーオルビスユー口コミ悪い?よくないって本当?実際に使って検証
マキアージュ毛穴レスくずれ防止下地マキアージュ下地どっち?トーンアップVSナチュラルの違いを徹底解説
アテニアクレンジング毛穴が目立つ?アテニアクレンジングを実際に使ってみた感想を正直レビュー
マキアージュドラマティックジェリーリキッドファンデーション毛穴落ちする?マキアージュドラマティックエッセンスリキッドを実際に使ってみた
アクセーヌ モイストバランス ローション田中みな実さん愛用おすすめ化粧水BEST3!保湿・毛穴・透明感最強ローション
なかちゃんおすすめの美容グッズまとめました!

私が使っている美容品のレビュー記事

最も愛用しているのは『まつ毛美容液PHOEBEアイラッシュセラム

目次