NEWAリフト使うと1年後どうなる?実際に使った使用レビュー紹介

NEWAリフト使うと1年後どうなる?実際に使った使用レビュー紹介
  • URLをコピーしました!

NEWAリフトって1年使用するとどうなるんだろう?

この記事では、ひきしめ集中美顔器「NEWAリフト」の1年後の効果についてご紹介します。

実際に愛用している筆者は、以下のように感じました。

  • たるみがなくなり小顔効果!
  • ほうれい線が薄くなった
  • 首のシワが気にならなくなった

美顔器をたくさん持っていますが、NEWAリフトは小顔効果が絶大!

たるみ・もたつきがなくなり、キュッと引き締まるので、顔が一回りも小さくなったように感じます!

本文では、より詳しいレビューと効果的な使用法についてもご紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

たるみ・リフトアップ・小顔ケアの美顔器

ビューテリジェンス

芸能人多数愛用の名品スキンケア♡

芸能人愛用
BEST3❤︎
特徴
第1位
HARICCHI
プレミアムリッチプラス


・田中みな実さん小田切ヒロさん愛用
・話題のヒト幹細胞培養美容液
・これ1本で保湿・美白・シワ改善・肌荒れ予防・エイジングケアが叶う
・透明感溢れる極上の美艶肌に!
・30ml 13,000円
77%OFF 2,980円
今なら人気シートマスク3枚(3,150円相当)付き!
第2位
リンクルショット
・石井美保さん神崎恵さん小田切ヒロさん友利新さん小嶋陽菜さん愛用
・超名品!日本初のシワ改善化粧品
・エイジング悩みを一気に改善する大ヒット美容液
・なめらかさと潤い、ハリのある極上の肌に!
・20g 14,850円
→数量限定ハーフサイズ7,920円
(約2,475円相当のプロテイン美容液付き!)
第3位
ファンケル
エンリッチプラス


・田中みな実さん神崎恵さん愛用
・デイリーケアでシワ改善まで叶う
・とろみのある使用感でハリつやもっちり肌に!
・シワ改善1ヶ月集中セット
初回限定 特別価格1,800円
化粧液乳液現品サイズ+豪華サンプル付き!
目次

NEWAリフト使うと1年後どうなる?

NEWAリフトを2日に1回ペースで、約1年継続使用しました。

実際に感じた効果をお伝えします。

たるみがなくなり小顔効果!

1番効果を感じたのは、たるみ・もたつきがなくなって、小顔効果があることです。

正直1年と言わず、すぐに小顔効果を感じることができました!

電源をつけ、くるくる肌に馴染ませて行くと、どんどん温かくなってきます。

肌の深部を温めてくれるので、使っている最中から効いている感があります。

1エリア約4分を終え鏡を見ると、フェイスラインのたるみがなくなり、キュッと引き上がっています!

小顔になると

ほうれい線が薄くなった

2点目は、ほうれい線が薄くなったことです。

ほうれい線に関しては、即効性というよりも、継続使用することで、「あれ?最近前よりほうれい線薄くなっているな」と感じるようになりました。

マスク生活で口周りの筋肉を使わなくなったので、特に口周りのもたつきも気になっていましたが、使うたびにどんどんほうれい線が薄くなってきました!

年齢とともにほうれい線は深くなるので、スキンケアだけで正直追いつかないので、美顔器は大切だなと改めて感じました。

首のシワが気にならなくなった

3点目は、首のシワが気にならなくなったことです。

首のケアって難しいんですよね。

骨格ウェーブでやや首が長いので、首のシワに関しては昔からかなり気を遣っていました。

首にも、保湿&UVケアを欠かさずやってきましたが、それでもアラサーになり、首のシワが気になるように。

NEWAが首にも使えるとのことで、使用してみたところ、使用1ヶ月くらいでどんどんシワが浅くなってきました

首って意外と年齢が出やすいパーツなので、少しシワが浅くなるだけで、一気に若返る!

美容医療だと、ボトックス注射やヒアルロン酸注射もできるそうですが、ダウンタイムや高額になってしまうのでやや抵抗があります。

NEWAなら、顔のリフトアップのついでにケアが出来るのが個人的にはかなり嬉しいポイントです。

たるみ・リフトアップ・小顔ケアの美顔器

NEWAリフトで1年後の肌が激変?!その魅力は?

❶医療機器メーカー開発!ひきしめ専用美顔器

NEWAリフトは、医療機器メーカーが開発した「ひきしめ専用美顔器」です。

美顔器はよく、色んな機能が搭載されているものもありますが、実はそんなに使いこなせないという声もよく聞きます。

NEWAリフトは、肌のひきしめに集中特化した美顔器なので、手応えのある効果を実感できます!

効かせたい部位を集中ケア!
小顔になりたい方に必見の引き締め美顔器!

❷1エリア4分!簡単トリートメント

NEWAリフトは、1エリア4分の簡単トリートメントです。

テレビを見ながらでも、さくっと行える手軽さが魅力ですね。

美顔器って充電が面倒だったり、大きいものだと出すのがめんどくさくて使わなくなってしまうことも多いですよね。

実際私も多くの美顔器を持っていますが、大きいものや準備が必要なものは、どんどん使う回数が減ってしまいがちです。

NEWAリフトなら、手軽にサッと使えるのでストレスなく使い続けられるのも嬉しいポイントですね!

たるみ・リフトアップ・小顔ケアの美顔器

1年後まで待たなくても効果絶大?NEWAリフトの口コミ調査

NEWAリフトの口コミを調査しました。

高い効果はもちろん、1年経たずとも、即効性を感じている口コミが多数見つかりました。

使った直後に輪郭のぼやけ解消!

最初から使った直後の輪郭のぼやけの解消は感じました。使い続けていると、頬の一番高い部分が上に上がってきたと感じられました。肌の調子もいいです。アップジェルと一緒に使うとさらにいいと思います。

引用:アットコスメ

使った直後から、輪郭のぼやけの解消を実感している人がいました!

私も実際1回目の使用でも、口周りのもたつきがスッとなくなるのを感じました。

まだ一回なので一時的なことかもしれませんが、1回で目に見えてわかる効果があると、頑張って継続しようという気持ちになれるよ!

1ヶ月で顔が引き締まってきた

1日おきに使ってます。そろそろ1ヶ月たちますが、顔が締まってきたように思います。
お値段はしますが、それなりの仕事をしてくれるので、おすすめです。

引用:アットコスメ

1ヶ月の使用で、顔が引き締まってきたと感じていますね!

確かにお値段はしますが、1日おきに使えて、1ヶ月で効果が現れるのなら、高い化粧品や美容医療よりもコスパがいいかもしれませんね!

3ヶ月でほうれい線が薄くなった!

使用開始から暫く経ちましたので、再レビューです。
使用期間は5年ほど。
育児で1年半ほど使用しないときがありました。
睡眠不足などもあったと思いますが、たるみ、ほうれい線が気になるような、、、
その事で逆に効果があった事を実感。
使用を再開してから、1か月=何か良いかも?、3か月ほどで=ほうれい線が薄くなってる!、半年=肌がピンとして、いつも調子が良く肌荒れしにくくなりました(時々、メイクオフしないまま、子供と寝落ちしてしまうのですが、以前は確実に翌朝は化粧ものらないような状態でした)
肌自体の保湿力というか、美肌力が上がった気がします。
効果を実感出来ているので、2日に一回か、週2ほどで使用を継続しています。

引用:アットコスメ

使用再開して3ヶ月ほどで、ほうれい線が薄くなっているのを実感していますね!

半年で肌がピンとして、肌荒れもしにくくなったとあり、肌深部から温めるRFの効果で、肌全体の機能が高まっていますね!

NEWAリフトは、1年の継続使用出なくても、数ヶ月単位で効果を実感することができます。
2日に1回を継続使用することで、常に顔がシュッと引き締まり、小顔効果やほうれい線のない状態をキープできますよ。

たるみ・リフトアップ・小顔ケアの美顔器

NEWAリフトの効果的な使い方

次に、NEWAリフトの効果的な使い方をご紹介します。

❶ジェルはたっぷり2本線分使う

NEWAリフトを使う際は、専用のジェルを2本線分たっぷりと出し、使用します

ジェルが少ないと摩擦にもなりやすくNEWAリフト本来の効果を発揮しにくくなります。

ジェルのクッション感を感じれるくらい使用するのがポイントですよ。

❷肌全体に円を描くようにくるくるする

ジェルを塗り広げるように、肌全体に円を描くようにくるくると動かします

くるくるスピードがあまりにも遅いと、温度センサーが感知しにくいです。

適度なテンポで、やさしく動かすことがポイントですよ。

❸普段は夜、大事な日は朝使用がおすすめ

朝、夜どちらにも使用できますが、個人的には夜の使用がおすすめです。

ケア終了後は、ジェルを洗い流す必要があるので、夜の方がそのまま洗い流しやすいかなと思います。

また、キュッと引き締まる効果が高いことから、大事な日の朝に使用するのもおすすめです。

私もフォトウェディングの当日の朝に使用することで、キュッと引き締まった状態で写真を撮ることができましたよ!

NEWAリフトに関するよくある質問

毎日使いたいのですが、大丈夫ですか?朝と夜どちらに使用した方がよいですか?

毎日はお使いいただけません。お肌に過剰な負担をかける可能性がありますので、1日に1回まで、1日おきという使用回数を守ってお使いください。

朝と夜どちらに使用した方がよいですか?

1日1回まで、1日おき、という使い方を守っていただければ、いつご使用いただいても構いません。お出かけ前やここぞという日の朝にお手入れされることもおすすめです。また、夜の使用で、翌朝の化粧ノリがよくなったというお声もいただいております。なお、使い始めの1カ月は、使用してしばらく経つと徐々に戻ってしまいますが、長期間お手入れするにつれてトリートメント効果も持続するという報告があります。

歯のインプラント(人工歯根)が入っていますが、使えないでしょうか?

ご使用いただけます。口腔内の金属(人工歯根、詰め物、矯正器具等)については、ご使用上問題がないというメーカーの回答を得ていますので、ご安心ください。

ジェルは専用品を使わないといけませんか?

専用のジェルをお使いください。NEWAリフトでは、サブマイクロ波が適切にお肌に伝わるよう、必ずジェルの導電性試験(インピーダンスチェック)を行っております。(通常、化粧品ではこのような試験は行いません)他のジェルですとサブマイクロ波が伝わらない、または伝わりすぎるといった可能性があり、効果が得られないだけでなく安全性が低下してしまう恐れがあるため、推奨しておりません。

まとめ:1年後と言わずすぐにでも小顔になるNEWAリフトがおすすめ!

この記事では、NEWAリフトの1年後の効果についてご紹介しました。

実際に愛用している筆者は、以下のように感じました。

  • たるみがなくなり小顔効果!
  • ほうれい線が薄くなった
  • 首のシワが気にならなくなった

美顔器をたくさん持っていますが、NEWAリフトは小顔効果が絶大!

ぜひ参考にしてくださいね。

たるみ・リフトアップ・小顔ケアの美顔器

どっちがおすすめ?「NEWAリフト」と「NEWAリフトプラス」の違いを5項目で比較

ビューテリジェンス

▷▷田中みな実さんが化粧品で本当に買ったものはどれ?リアル愛用品を紹介

▷▷【23年最新版まとめ】小田切ヒロさんおすすめ化粧品12選!

▷▷【2023年最新版】国が認めたシワ改善美容液おすすめ5選!

▷▷【23年7月最新版】ポーラを安く買う方法は?公式サイトでお得に買う方法紹介

NEWAリフト使うと1年後どうなる?実際に使った使用レビュー紹介

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

おすすめ美容アイテム

商品名記事
ケノン脱毛器「ケノン」と脱毛サロン「ミュゼ」を6つの項目で比較!どっちがおすすめ?
POLA 【23年6月最新版】ポーラを安く買う方法は?公式サイトでお得に買う方法紹介
ハリッチ田中みな実さんが化粧品で本当に買ったものはどれ?リアル愛用品を紹介
ゼオスキン【23年最新版】ゼオスキン人気ランキング!おすすめアイテム一挙公開
プレシャスジェルパック【EKATO.】田中みな実さんが化粧品で本当に買ったものはどれ?リアル愛用品を紹介
美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】
【本音の評価】マナラホットクレンジングゲルの定期購入を辛口レビュー
【医薬部外品】真皮ケアオールインワンジェル『シンピスト』
シンピストの販売店は?どこで売ってる?通販限定って本当?!
NEWAリフトどっちがおすすめ?「NEWAリフト」と「NEWAリフトプラス」の違いを5項目で比較
純国産美顔器【TILLET(ティレット)】純国産美顔器TILLET(ティレット)が凄い!口コミや効果を徹底調査!
オルビスユーオルビスユー口コミ悪い?よくないって本当?実際に使って検証
マキアージュ毛穴レスくずれ防止下地マキアージュ下地どっち?トーンアップVSナチュラルの違いを徹底解説
アテニアクレンジング毛穴が目立つ?アテニアクレンジングを実際に使ってみた感想を正直レビュー
マキアージュドラマティックジェリーリキッドファンデーション毛穴落ちする?マキアージュドラマティックエッセンスリキッドを実際に使ってみた
アクセーヌ モイストバランス ローション田中みな実さん愛用おすすめ化粧水BEST3!保湿・毛穴・透明感最強ローション
なかちゃんおすすめの美容グッズまとめました!

私が使っている美容品のレビュー記事

最も愛用しているのは『まつ毛美容液PHOEBEアイラッシュセラム

目次