電気バリブラシはおばさん世代にも効く?40代・50代の口コミ徹底調査

電気バリブラシはおばさん世代にも効く?40代・50代の口コミ徹底調査
  • URLをコピーしました!

電気バリブラシって40代・50代にも効くのかなぁ…

結論からお伝えすると、電気バリブラシは40代・50代の人にこそおすすめの美顔器です

電気バリブラシは、特にたるみやシワ、ほうれい線など40・50代に多い肌悩みにアプローチしてくれます。

1秒間に1,000回もきめ細やかな低周波刺激を与えることで、頭皮をほぐし、リフトアップ効果があるよ!

実際に多くのサロンや美容室でも業務用の施術機器として導入されており、ホームケアレベル最高のケアが自宅で行えるんですよ♪

本文ではより詳しく電気バリブラシの魅力をお伝えします。

プレゼントキャンペーン実施中

公式サイトでお得に購入する方法はこちら

芸能人多数愛用の名品スキンケア♡

芸能人愛用
BEST3❤︎
特徴
第1位
HARICCHI
プレミアムリッチプラス


・田中みな実さん小田切ヒロさん愛用
・話題のヒト幹細胞培養美容液
・これ1本で保湿・美白・シワ改善・肌荒れ予防・エイジングケアが叶う
・透明感溢れる極上の美艶肌に!
・30ml 13,000円
77%OFF 2,980円
今なら人気シートマスク3枚(3,150円相当)
+銀座1丁目マスク&スキンローラープレゼント!(4/30まで)
第2位
POLA
リンクルショット
・石井美保さん神崎恵さん小田切ヒロさん友利新さん小嶋陽菜さん愛用
・超名品!日本初のシワ改善化粧品
・エイジング悩みを一気に改善する大ヒット美容液
・なめらかさと潤い、ハリのある極上の肌に!
・20g 14,850円
→オンライン限定ハーフサイズキット7,920円
4/30まで豪華サンプル5点付き(部分マスクやB.Aサンプルなど)
第3位
ファンケル
エンリッチプラス


・田中みな実さん神崎恵さん愛用
・デイリーケアでシワ改善まで叶う
・とろみのある使用感でハリつやもっちり肌に!
・シワ改善1ヶ月集中セット
初回限定 特別価格1,800円
化粧液乳液現品サイズ+豪華サンプル付き!
目次

電気バリブラシは40代・50代のおばさん世代にも効く?

引用:ELECTRON公式サイト

40・50代の肌悩み、たるみやシワ、ほうれい線などに効果的な電気バリブラシ。

32本のクシが頭皮や顔、首やデコルテにピンポイントで心地よい刺激を与えます。

おうちで本格的なヘッドスパができるよ!

細やかな独自の低周波刺激ががエイジング悩みにアプローチ

電気バリブラシは、低周波の刺激で筋膜にアプローチすることによってリフトアップを叶えるといわれています。

引用:デンキバリブラシ公式サイト

特に電気バリブラシは即効性があり、使用後すぐにキュッと引き上がるのがわかるほど!

なので、写真を撮る日やお出かけの日の朝に使用すると、リフトアップ効果でシュッと引き締まった顔印象に仕上がります。

小田切ヒロさんも絶賛!アラフォーからの攻めのスキンケア

人気メイクアップアーティストの小田切ヒロさんも愛用しています。

スキンケアの化粧水の後に電気バリブラシを取り入れる『攻めのスキンケア』を紹介していました。

電気バリブラシ50代のおばさん世代に効く?

次に50代の人の口コミを調査しました。

はじめて使用した日、20分間だけで、あっという間にむくみが取れました。
数日使用してると、顔がすっきりしてきて痩せた?と思えるくらいの変化があります。
あと、首こり、肩こり、肩甲骨周り、凝り固まっていたのですが、とても楽になりました。特にコチコチだった首は触った感じもすごく柔らかくなりました。
私の場合、リフトアップ=顔がすっきりしたって感じでしょうか。

抜け毛に関しては若干減ったかな?程度で個人的にはもっと効果が欲しいところです。

あえて水をつけず、直に使用していますが、剣山で刺すような痛みを伴います。
午後から仕事のストレスやオフィスの乾燥から、上半身が重くなり、たれてくるフェイスライン、くぼんでくる上まぶたを見ると、その痛みが恋しくなります。早くやりたい!って(笑)

最近はお腹周りもやってるのですが、関係してるのか、たまたまなのか、お通じが良くなり、ウェストも若干サイズダウンしました。

結果、高かったけど買ってよかったです。

引用:アットコスメ

お高いので他社の似たものとどちらを購入するか悩みましたがこちらで正解でした。
頭皮や顔が乾燥するとビリビリ痛いのですが濡らして使うと痛みは和らぎます。
顔は専用ローションもありますが
酸素スプレーをして濡らしながら使用しています。
リフトアップ効果についてはメディリフトの方が良いですが血行促進と頭皮の育毛効果を期待して続けたいと思います。

他社のものを美容院で使う機会がありましたが
「あれ?これスイッチ入ってる?」というくらい微弱で残念なものでした。
それで5万出すなら高くてもこちらが良いですよ。

引用:アットコスメ

電気バリブラシ40代のおばさん世代に効く?

次に40代の人の口コミを調査しました。

テレビで田中みなみが使ってるのを見て欲しくなり半年間でお金貯めてやっとゲットしました。
見た目はちょっと毒々しいけど確かにいい!
髪の毛・顔・カラダ全身に使えて、時間がない時でもできるだけ髪の毛と顔はやってます。
心配してた電気のピリピリ感もそこまで刺激的ではなくよかったです。
頭皮や肌にハリが少しずつ出てきていることに感動してます。

引用:アットコスメ

1年以上使っていますが、こちらを使ってから肌トラブルが劇的に減りました。

水分をたっぷりつけてからやらないと痛いので、
自然とローションを多めに塗布するようになり、それも良かったのだと思います。

顔、頭皮ケアが1台で叶います。

フェイスライン、首のリンパに当てても心地よいです。

余裕があるときは朝晩、
化粧前には必ず使っています(10分フルではなく、化粧水が浸透したあたりで
終わらせています)

お値段しますが、毎日使えるのでコスパ的にはいいと思います。

 引用:アットコスメ

クリスマスプレゼントとしてget。その前に一ヶ月レンタルで試しました。

目から下っていうか顔だけしてる時は効果がわからなかったのですが、額や頭皮もしてみたら、、、効果が違う! 

うっすらあった額のシワがたった一回で消えました。そろそろ額もボトックスしないとな~ と思っていたところで、これは嬉しい!

翌日からも毎日まじめに額や頭皮を。すっきりします。懲りまくってたみたい。全体が上がる。で、購入を決めました。

購入後、せっせとしてたらピリピリが。乾燥するシーズンだからか。施術中の乾燥を恐れて毎日スチーマーしながらしたため、毎日スチーマー自体が、私の肌には負担だったのか。

使い方は注意がいりますが、肌に負担にならないように使えば効果あってオススメ!

引用:アットコスメ

プレゼントキャンペーン実施中

電気バリブラシ特徴!40代・50代のおばさん世代にも効くのはなぜ?

商品名デンキバリブラシ2.0+ボディ
価格217,800円
電源方式充電式
充電時間1.5時間
使用可能時間約300分
本体寸法フェイスアタッチメント取付時:
約W42×H200×D42mm
ボディアタッチメント取付時:
約W100×H241×D42mm
本体質量フェイスアタッチメント取付時:約197g
ボディアタッチメント取付時:約278g
使用部位顔・頭・首
ピンヘッド数フェイスアタッチメント:32本
ボディアタッチメント:48本
LEDランプ赤(活性化)
青(沈静化)
振動回数毎分60,000回
モード数3種類
レベル調整1〜5段階
ブラシシリコン製

❶針のような繊細な刺激でめぐりを改善

クシ先端のステンレスヘッドによるピンポイントのアプローチと独自の電圧調整技術により、針のようなきめ細やかな刺激を与えます。

引用:デンキバリブラシ公式サイト

刺激レベル・周波数の最適な組み合わせにより、3種のモードと5段階の強度調整が可能なため、お好みに合わせたカスタマイズが可能!

❷心地よい刺激で現代人のストレスケア

頭皮と顔は1 枚の皮でつながっています。

引用:デンキバリブラシ公式サイト

スマートフォンやパソコンを長時間使用する生活の影響で、頭や肩・首をケアすることの重要性を感じる方が増えています。


デンキバリブラシは、美容と健康にとって要となる頭皮にダイレクトにアプローチ。

❸全身ほぐしケア

デンキバリブラシの低周波は、手技では届きにくい皮膚直下の浅い部分に細やかな刺激を与えます。

引用:デンキバリブラシ公式サイト

強い刺激ではなく、繊細な‘点’での刺激が、まるで土を耕すように、じっくりと私たちの身体を健やかに整えていきます。

肩や背中、ウエストやヒップ、腕や脚などボディのすみずみまで広範囲に本格エステケア体験を実現します。

まとめ:電気バリブラシは40代・50代のおばさん世代にもおすすめ!

電気バリブラシは、40代50代の人にもおすすめの美顔器です。

気になるフェイスラインのもたつきや、たるみ、ほうれい線などあらゆるエイジング悩みにアプローチしてくれます。

  • 頭皮環境改善
  • 肌ほぐし
  • 引き締めトリートメント
  • トータルボディケア
  • 美髪改善
  • リラクゼーション効果

これ1台でお顔だけでなく、頭皮や髪、首やデコルテ、ボディと全身くまなくケアできるのは電気バリブラシならではの魅力!

詳しくは以下のデンキバリブラシ公式サイトより、ぜひ詳細をチェックしてください。

プレゼントキャンペーン実施中

美顔器特徴
ティレット電気バリブラシよりコスパ良しで、機能も豊富
美顔器の選択肢になる
純国産美顔器TILLET(ティレット)が凄い!口コミや効果を徹底調査!
電気バリブラシ人気の美顔器
高額でも人気あり
電気バリブラシは『意味ない・効果ない』って本当?デメリットを徹底検証
ララルーチュ女優杉本彩さんプロデュースの美顔器
40代〜50代の方向け
ララルーチュRF美顔器の評判と効果を徹底検証!悪い口コミなし?
電気バリブラシはおばさん世代にも効く?40代・50代の口コミ徹底調査

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

おすすめ美容アイテム

商品名記事
ケノン脱毛器「ケノン」と脱毛サロン「ミュゼ」を6つの項目で比較!どっちがおすすめ?
POLA 【23年6月最新版】ポーラを安く買う方法は?公式サイトでお得に買う方法紹介
ハリッチ田中みな実さんが化粧品で本当に買ったものはどれ?リアル愛用品を紹介
ゼオスキン【23年最新版】ゼオスキン人気ランキング!おすすめアイテム一挙公開
プレシャスジェルパック【EKATO.】田中みな実さんが化粧品で本当に買ったものはどれ?リアル愛用品を紹介
美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】
【本音の評価】マナラホットクレンジングゲルの定期購入を辛口レビュー
【医薬部外品】真皮ケアオールインワンジェル『シンピスト』
シンピストの販売店は?どこで売ってる?通販限定って本当?!
NEWAリフトどっちがおすすめ?「NEWAリフト」と「NEWAリフトプラス」の違いを5項目で比較
純国産美顔器【TILLET(ティレット)】純国産美顔器TILLET(ティレット)が凄い!口コミや効果を徹底調査!
オルビスユーオルビスユー口コミ悪い?よくないって本当?実際に使って検証
マキアージュ毛穴レスくずれ防止下地マキアージュ下地どっち?トーンアップVSナチュラルの違いを徹底解説
アテニアクレンジング毛穴が目立つ?アテニアクレンジングを実際に使ってみた感想を正直レビュー
マキアージュドラマティックジェリーリキッドファンデーション毛穴落ちする?マキアージュドラマティックエッセンスリキッドを実際に使ってみた
アクセーヌ モイストバランス ローション田中みな実さん愛用おすすめ化粧水BEST3!保湿・毛穴・透明感最強ローション
なかちゃんおすすめの美容グッズまとめました!

私が使っている美容品のレビュー記事

最も愛用しているのは『まつ毛美容液PHOEBEアイラッシュセラム

目次