田中みな実さん愛用!アクセーヌの下地兼日焼け止めが優秀すぎた!

  • URLをコピーしました!

美容オタクとして有名な田中みな実さん。

そんなみな実様がリアルに愛用している下地アクセーヌスーパーサンシールド ブライトヴェール。

みな実様の美肌に憧れ私も購入してみたところ、、、

とにかく優秀!!

下地とは思えないカバー力保湿力に感動しました❤︎

これでSPF50+PA++++は凄い!!

本文ではより詳しくご紹介していますので、みな実様のような美艶肌になりたい方はぜひ参考にしてください❤︎

この夏おすすめ!田中みな実の美肌ケア♡

みな実様愛用
BEST3❤︎
特徴
第1位
HARICCHI
プレミアムリッチプラス
・みな実様の頼れる1軍スキンケア!
・即効性が高いので撮影の前のみな実様の必需品
・話題のヒト幹細胞培養美容液
・これ1本で保湿・美白・シワ改善・肌荒れ予防・エイジングケア
・透明感溢れる極上の美艶肌に!
・30ml 13,000円
77%OFF 2,980円
今なら人気シートマスク3枚(3,150円相当)
+銀座1丁目パック&スキンローラー付き!(4/30まで)
第2位
B.Aミルクフォーム

・人気すぎて欠品続出の引き締め泡乳液
・みな実様の今期お気に入りアイテム
・保湿×エイジングケアで内側からハリ感UP
・コルセットのようにキュッと引き上げ小顔に!
・84g 13,200円
第3位
EKATOプレシャスジェルパック

・みな実様どハマり中の炭酸パック
・仲良しの石井美保さんに教えてもらって使い始めたそう。
・特許取得で炭酸が1時間も発生し続け、肌の明度がぐんとアップ!
・15,400円→14,322円(定期7%OFF縛りなし)


▶︎▶︎田中みな実さんが化粧品で本当に買ったものはどれ?リアル愛用品を紹介

目次

田中みな実愛用アクセーヌ下地兼日焼け止めが優秀すぎた!


日焼け止め下地
商品名スーパーサンシールド
ブライトヴェール
カラーナチュラルカバー
容量22g
価格4,400円(税込)
UVSPF50+
PA++++
紫外線散乱剤
特長潤いヴェールで
やさしく守る
低刺激ノンケミカル
カバー力くすみ色ムラ補正
保湿力セラミド類似成分
崩れにくさウォータープルーフ

みな実様愛用は、スーパーサンシールドブライトヴェール ナチュラルカバー。

こちらは、日焼け止め兼下地でとにかく優秀

私の欲しいが全部詰まった下地です❤︎

  • SPF50+PA++++
  • カバー力◎
  • トーンアップ◎
  • 保湿力◎
  • マスクでも崩れにくい
  • 紫外線吸収剤フリー

忙しい朝もこれさえ付ければOK❤︎

ポンプ式の容器から中身を出すと、、、

肌に溶け込むようなオレンジピンクの色味。

伸ばすと、、、

想像以上に肌色がしっかりめについています!

しっとりしてますが、スルスル伸びが良い!

完全になじませると、、、

カバー力抜群!!

ほどよくトーンアップして色ムラも補正してくれるところがお気に入り♪

休みの日でメイクをしない日もアクセーヌの下地だけは欠かさず使うほどのスタメン化粧品❤︎

田中みな実愛用アクセーヌ下地の良い口コミ

次に、アクセーヌスーパーサンシールド ブライトヴェールの口コミを徹底検証しました。

圧倒的に良い口コミが多かったですが、特に多かった意見がこちら。

❶低刺激ノンケミカル×高SPF
❷マスクでも崩れにくい
❸保湿力の良さ
❹カバー力抜群
❺容器がプッシュ式で使いやすい

一つずつ詳しく見ていきましょう。

❶低刺激ノンケミカル×高SPF

私の肌トラブルの救世主!
肌荒れやニキビ、乾燥、かゆみ、肌悩みがたくさんの肌ですが、これを使い始めてから調子が良くなりました。
優しく守って、しっかり日焼け止めの効果もある。吸収剤を使わずにここまでの使用感は本当にすごいです。

敏感肌の私でも安心して使えます!今まで低刺激で高SPFのものを色々試しましたが、なかなか肌に合わず、、、。
高SPFにありがちな、日焼け止め特有のきしきし感も全くなく、むしろ潤う!!マスクでも痒くなりにくいので最近はこれしか使わなくなりました!


❷マスクでも崩れにくい

この梅雨時期のマスクあり湿気じめじめの季節でも、夕方まで全く崩れず、混合肌ですがテカリもなく、そして目周りの乾燥もなく一日を過ごせます。
皮脂を抑えながら、保湿もしっかりしてくれて、なおかつ崩れない、とてもいい商品でした。
こちらに出会えたことに感謝です。

マスクの擦れに強く、マスクに色が付きにくい。
マスクを外した時に、ファンデがほぼ取れていることが多かったですが、今までで一番取れていない気がします!お出かけの日はこれ1択です。

何本もリピしてます。
リピしてる理由は冬場でもテカる私の肌が、夏場でも崩れ知らずでテカらない。


❸保湿力の良さ

わたしが特に気に入ったのは日中も乾燥が気にならずうるおいが感じられるところ。セラミドなどの美容液成分を80%配合しているというのだからその実力に納得です。


❹カバー力抜群

ファンデを塗りたくない日は必ず使います!カバー力もあり、ちょっとした外出はこれひとつでも十分お肌が綺麗になります。

鼻の毛穴や黒ずみまでしっかりカバーされる!

日焼け止め兼下地で朝の時短にもなり、かなり優秀!


❺容器がプッシュ式で使いやすい

スリムな容器なのにプッシュで使える点も本当に使いやすい。

田中みな実愛用アクセーヌ下地の悪い口コミ

次に、悪い口コミで多かった意見がこちら。

❶固めのテクスチャーで伸びがよくない
❷色味はやや黄みが強い
❸崩れにくい分、落ちにくい

❶固めのテクスチャーで伸びがよくない

崩れにくくて気に入っていますが、伸びはあまり良くないです。固めのテクスチャーな点が少し残念です。

テクスチャーがこっくりとしたクリーム状なので少々伸ばしにくいかなと感じました。


❷色味はやや黄みが強い

想像以上に色がついてます。ピンクとオレンジを混ぜたようなカラーで割と黄みが強いです。

色むら補正をしてくれますが、元々肌に赤みが出やすいので、少し全体的にピンクっぽくなりすぎます。


❸崩れにくい分、落ちにくい

落ちにくいのでクレンジングしっかり必要かなと思います。

マスクの擦れに強いということで購入しましたが、崩れにくい分、落ちにくい気がします。

アクセーヌ下地のメリット

次に、アクセーヌ下地のメリットをまとめました。

❶紫外線吸収剤フリーで敏感肌でも安心
❷下地兼日焼け止め効果で時短ケア
❸トーンアップ効果でくすみカバー
❹スキンケア効果
❺皮脂吸着パウダー配合で崩れにくい

❶紫外線吸収剤フリーで敏感肌でも安心

アクセーヌスーパーサンシールド ブライトヴェールは、敏感肌さんでも安心の紫外線吸収剤フリー

さらに、低刺激性、無香料、アルコール(エタノール)フリー、ノンコメドジェニックテスト済、パラベンフリー処方です。

ノンケミカルとは?
紫外線吸収剤を配合せず、UVカット効果成分として、紫外線散乱剤のみを配合している処方のこと。

SPF50+PA ++++で低刺激は嬉しい!


❷下地兼日焼け止め効果で時短ケア

アクセーヌスーパーサンシールド ブライトヴェールは、下地兼日焼け止めです。

朝の忙しい時もこれさえあれば安心!

ナチュラルメイクの日なら、これの後におしろいを少しのせるだけで十分なほど!


❸トーンアップ効果でくすみカバー

肌に溶け込むオレンジピンクの色味で、くすみ色ムラを明るく補正

潤いのヴェールが肌表面の凹凸やキメ乱れを均一に整えながら、自然な明るさとツヤを与えて透明感のある美肌を演出してくれます。


❹スキンケア効果

美容液成分80%配合。

セラミド類似成分配合でベタつかず、しっかり保湿してくれます。

肌自らの潤いをサポートし、日中のしっとり感が持続します。


❺皮脂吸着パウダー&ウォータープルーフで崩れにくい

テカリやすい方に必見の皮脂吸着パウダー配合。

余分な皮脂を吸着するパウダーで化粧崩れを防いでくれます。

さらに、水や汗に強いウォータープルーフ処方

汗をかく夏場でも安心して使えます!

アクセーヌ下地のデメリット

次に、アクセーヌ下地のデメリットをまとめました。

❶オレンジがやや強い色味
❷洗浄力の低いミルクやクリームクレンジングでは落ちにくい

❶オレンジがやや強い色味

アクセーヌスーパーサンシールド ブライトヴェールは、オレンジとピンクを混ぜたような色味。

カバー力があるのは嬉しい点ですが、やや黄みが強いので、人によっては少し合わないと感じるかもしれません。

普段ファンデーションオークル10番使用の私は大丈夫でした!


❷洗浄力の低いミルクやクリームクレンジングでは落ちにくい

たっぷりめに使用した場合、洗浄力の弱いミルクやクリームクレンジングではやや落ちにくいかもしれません。

オイルクレンジング愛用の私は問題なく落とせましたが、洗浄力は必要かと思います。

お得な購入方法は?公式サイトが絶対お得!

全国の百貨店や公式サイトで購入できます。

ただし!!

個人的におすすめは、圧倒的にアクセーヌ公式サイト

公式オンライン限定でメーク落としと日焼け止め乳液の特製サイズが付いてきます❤︎

旅行や帰省の時にも便利なミニサイズ!

店舗で購入してもレプリカのサンプルは付いて来ないので、公式サイトの方が圧倒的にお得です!

メイク落とし約7日分

乳液タイプのメイク落としの特製サイズがついてきます。

余分な角質まで落としてくれる優れもの。

日焼け止め乳液 顔からだ用 5g

無色タイプのスーパーサンシールドブライトフィットのチューブサンプルがついてきます。

顔にも身体にも使えます。

UV下地だけのお値段で、メイク落としと日焼け止めのミニサイズが貰えるのはとっても嬉しい!

アクセーヌ公式オンラインでは、店頭では行っていないキットやキャンペーンが充実しているので、ぜひこの機会に一度チェックしてください。

みな実様のような美艶肌になりたい方、ぜひ参考にしてください❤︎

田中みな実さんが化粧品で本当に買ったものはどれ?リアル愛用品を紹介

田中みな実さん愛用の美容液は?リアル愛用品を一挙紹介

田中みな実さん愛用の乳液・クリームは?名品アイテムが勢揃い!

田中みな実さん愛用の炭酸パックは?EKATOやエニシーなど一挙紹介

田中みな実さん愛用の化粧水!高保湿・透明感・低刺激・美白ローション紹介

田中みな実さん愛用の美顔器まとめ!パナソニックスチーマーや電気バリブラシ!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

おすすめ美容アイテム

商品名記事
ケノン脱毛器「ケノン」と脱毛サロン「ミュゼ」を6つの項目で比較!どっちがおすすめ?
POLA 【23年6月最新版】ポーラを安く買う方法は?公式サイトでお得に買う方法紹介
ハリッチ田中みな実さんが化粧品で本当に買ったものはどれ?リアル愛用品を紹介
ゼオスキン【23年最新版】ゼオスキン人気ランキング!おすすめアイテム一挙公開
プレシャスジェルパック【EKATO.】田中みな実さんが化粧品で本当に買ったものはどれ?リアル愛用品を紹介
美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】
【本音の評価】マナラホットクレンジングゲルの定期購入を辛口レビュー
【医薬部外品】真皮ケアオールインワンジェル『シンピスト』
シンピストの販売店は?どこで売ってる?通販限定って本当?!
NEWAリフトどっちがおすすめ?「NEWAリフト」と「NEWAリフトプラス」の違いを5項目で比較
純国産美顔器【TILLET(ティレット)】純国産美顔器TILLET(ティレット)が凄い!口コミや効果を徹底調査!
オルビスユーオルビスユー口コミ悪い?よくないって本当?実際に使って検証
マキアージュ毛穴レスくずれ防止下地マキアージュ下地どっち?トーンアップVSナチュラルの違いを徹底解説
アテニアクレンジング毛穴が目立つ?アテニアクレンジングを実際に使ってみた感想を正直レビュー
マキアージュドラマティックジェリーリキッドファンデーション毛穴落ちする?マキアージュドラマティックエッセンスリキッドを実際に使ってみた
アクセーヌ モイストバランス ローション田中みな実さん愛用おすすめ化粧水BEST3!保湿・毛穴・透明感最強ローション
なかちゃんおすすめの美容グッズまとめました!

私が使っている美容品のレビュー記事

最も愛用しているのは『まつ毛美容液PHOEBEアイラッシュセラム

目次