ヤーマンフォトプラスの悪い口コミは本当?購入前に知っておくべきこと

ヤーマンフォトプラスの悪い口コミは本当?購入前に知っておくべきこと
  • URLをコピーしました!

ヤーマン美顔器を調べていると、

ヤーマン フォトプラス 悪い口コミ』という気になる検索キーワードが。

購入前の方は、これかなり気になるワードですよね。

そこでヤーマンの美顔器フォトプラスEXのリアルな口コミを徹底調査しました。

約9割近くは良い口コミで、効果を感じている方が多数!

悪い口コミでは、『モードによっては効果を感じにくい』や、『継続使用しないと効果を感じにくい』という声がありました。

この記事では、フォトプラスEXの良い口コミ、悪い口コミを徹底調査。

フォトプラス愛用歴3年以上、美顔器大好きな筆者の実体験も合わせてご紹介します。

フォトプラスEXは、現在ヤーマン公式オンラインストアにて12,100円OFFで購入できます!

ヤーマン公式オンラインでは、不定期で特別価格やキャンペーンが出てるので、ぜひ下記のボタンより一度チェックしてみてください!

効果実感の口コミ多数! 49,500円➡︎37,400円

目次

悪い口コミは本当?フォトプラスEXの口コミ調査

ヤーマンフォトプラスの悪い口コミは本当?購入前に知っておくべきこと
引用:ヤーマン公式サイト

ヤーマン美顔器の中でも、一番人気のフォトプラスEX。(なかちゃん調べ)

機能的にもお値段的にも総合的に1番使いやすいモデルなので、購入を迷っている方も多いと思います。

そこで気になるのがリアルな口コミ。

特に悪い口コミやデメリットは、購入前に知っておきたいですよね。

人によって様々ですが、悪い口コミをまとめものがこちら。

【フォトプラスEXの悪い口コミ】
❶充電の持ちが良くない
❷とろみのある化粧水が必要
❸説明書が分かりづらい
❹モードによって効果が分かりづらい
❺継続使用しないと効果がわからない

悪い口コミ❶充電の持ちが良くない

フォトプラスEXは、充電時間2時間半で約40分使用可能です。

1回フルコースで使用すると約15分。

つまり、2回フルで使用すると、充電しないといけない計算になります。

正直充電の持ちは良くないけど、最悪充電しながら使用できます!

悪い口コミ❷とろみのある化粧水が必要

クールモード以外は、とろみのある化粧水(またはゲル)を使用します

※クリーンモードは、水or拭き取り化粧水も可
※モイスチャーモードは、シートマスクでも可

とろみのある化粧水でないと、コットンがパサついてきて摩擦が起きやすくなります。

粘度の高いしっとりした化粧水さえあれば問題ありません♪

また、コットンがパサついてくるのが気になる方は、美顔器を滑らせるのでなく、スタンプおきのように移動させると摩擦レスで使えます。

さらに、口コミを見ていると自己流でコットンなしで乳液やジェルクリームを付けて使用している方もいます。(私もたまにします←)

公式で言われてないので推奨はできませんが、それでも問題なく使えます。

悪い口コミ❸説明書が分かりづらい

慣れないうちは、使い方が分かりにくいです。

コットンをつけるのか?化粧水をつけるのか?など迷った時に説明書を読むのですが、これまたよく分かりづらいんです。笑

結論としては、この一覧が一番分かりやすいです。

ヤーマンフォトプラスの悪い口コミは本当?購入前に知っておくべきこと
引用:ヤーマンフォトシャイン取扱説明書

一度理解すると問題なし♪

↓よく分からないという方は、下の動画をご参考に!

悪い口コミ❹モードによって効果が分かりづらい

フォトプラスEXは、6モード搭載されています。

6モード搭載】
①CLEANモード(毛穴ケア)
②MOISTUREモード(浸透ケア)
③EYE CAREモード(目もとケア)
④EMSモード(表情筋ケア)
⑤RF LEDモード(温感フォトケア)
⑥COOLモード(冷却機能)

この6モードのうち、EYE CAREモードやRF LEDモードは即効性を感じにくいとの意見がありました。

LEDモードは、CLEANモードのようにコットンに汚れが付いたり、EMSのようにピクピク刺激がなく、美顔器をただ肌に当てているだけなので効果を実感しにくいのかもしれません。

悪い口コミ❺継続使用しないと効果がわからない

継続使用で効果を感じるのは、たるみなどの形状悩み

使い続けていくこと数ヶ月。輪郭が変わってきました!フェースラインがシュッとしてきたような。。。!
コツコツ使い続けることで、肌質の変化も感じています。

40代 混合肌

確かに1回の使用では、たるみなどのリフトアップ系は効果を感じにくいかもしれません。

また、効果を感じても一時的という意見も。

口コミでは1回の使用でも効果を感じたという方もいますが、継続して使用することで、よりリフトアップ肌質の変化を実感しやすいです♪

効果実感の口コミ多数! 49,500円➡︎37,400円

ヤーマンフォトプラスEXの良い口コミ

ヤーマンフォトプラスの悪い口コミは本当?購入前に知っておくべきこと
引用:ヤーマン公式サイト

次に、ヤーマンフォトプラスEXの良い口コミをまとめました。

沢山良い口コミがありましたが、特に多かった意見がこちら。

【フォトプラスEXの良い口コミ】
❶肌が柔らかく、もちもちになった
❷スキンケアの浸透が良くなった
❸頬のたるみがリフトアップされた
❹毛穴が引き締まった
❺肌調子が良くなった

良い口コミ❶肌が柔らかく、もちもちになった

フェイスマスクをつけながら使用しています。使用後パックを外すと、いつもより肌がもっちもちになっています!肌のトーンも明るくなったような気がします。
パックの美容成分がより浸透しているのかなと思います。お陰でインナードライが少しづつ改善しているように感じています。

40代 乾燥肌

良い口コミ❷スキンケアの浸透が良くなった

家事、育児、仕事に美顔器なんてやってる時間なーいって方にこそオススメしたい。
ゆっくりじっくり自分の為にお肌のケアをする時もあるけど、時短で化粧水浸透させたい時だってあるし。むしろそういう時の方が多いし。そんな時に化粧水をさっと付け、モイスチャーモードで浸透させればすぐモチモチ肌になります!

30代 混合肌

良い口コミ❸頬のたるみがリフトアップされた

頬のたるみがパーンと上がったような気がします。ハリが出たお陰か、ほうれい線まで薄くなっています!効果を感じれるので、時間がない日でもEMSモードだけは欠かせません!

30代 脂性肌

良い口コミ❹毛穴が引き締まった

肌がじんわり温かくなって、美容成分が浸透した後に、最後のクールモードで毛穴がキュッと引き締ります!フォトプラスを使い始めてから毛穴が気になりにくくなりました!

20代 脂性肌

良い口コミ❺肌調子が良くなった

使い始めてから2週間。明らかに肌調子が良くなっています!吹き出物ができた時も、美顔器を直接肌に当てず、離しながらもRF LEDを当てると吹き出物の治りが早いような気がします!

30代 乾燥肌

良い口コミをまとめると、美顔器1台であらゆる効果を実感できるのがフォトプラスEXにしかない魅力です❤︎

効果実感の口コミ多数! 49,500円➡︎37,400円

フォトプラスEXの魅力

では次に、ヤーマンフォトプラスEXの魅力をまとめました。

【フォトプラスEXの魅力】
魅力❶業務レベルのRF本格ケア
魅力❷EMSで表情筋を刺激してハリ弾力アップ
魅力❸エステで人気のLEDケア
魅力❹目元ケアまで出来る
魅力❺安心と即効性

魅力❶業務レベルのRF本格ケア

まずは何といっても、業務用に多いRFラジオ波が搭載されているのが最大の魅力です!

エステに行くと、1回で1万以上するコースも多い中、お家で手軽に本格ケア出来るのは嬉しいポイント❤︎


RFラジオ波は、肌の深部をあたためる作用があります。

肌が温まると、血液やリンパの流れが良くなり、新陳代謝の促進に繋がる為、シミやくすみ、むくみの改善、さらには肌の奥の活性化により美容成分が浸透しやすくなります。

引用:ヤーマン公式サイト

魅力❷EMSで表情筋を刺激してハリ弾力アップ

顔の印象を左右する表情筋。

日常生活で使われるのは全体のわずか30%

EMS(電気信号)により、動かしにくい顔の筋肉も効率的に刺激します

特に最近はマスク生活で、以前に比べ無表情になってしまうことが多いです。

知らず知らずのうちに、口周りやフェースラインがたるんできます。。。

こんな今こそ、EMSで口周りや、フェースラインなどの筋肉を刺激し、もたつきケアをすることが大切!

マスクを外した時もこれで安心!

魅力❸エステで人気のLEDケア

クリニックやエステでも人気のLEDフォトが搭載されています。

そもそもLEDとは、、、

LEDの光を肌に照射することで美肌効果が期待できる光美容のこと。

エステサロンだけではなく、NASAもその効果について臨床試験を実施するなど、注目度の高い技術の1つです。

個人的にも1番お気に入りの機能であるLEDフォト!

LEDフォトをした後はトリートメント効果で、肌がツヤツヤになります。

魅力❹目元ケアまで出来る

フォトプラスEXは、目元ケアまで出来ます。

デリケートな目まわりのために、出力を調整した微弱電流「マイクロカレント」を搭載した専用モードできめ細やかなケアが可能に。

マスク時代の為、以前より目元に視線が集中するので、アイケアまで出来るフォトプラスEXはとてもおすすめ。

魅力❺安心と即効性

美顔器はメーカーによって壊れやすいものがあるので、美容家電大手のヤーマンは安心感があります。

他の同じような美顔器を使ったことありますが、壊れちゃったり部品が取れた経験があります。
購入して三年、全く壊れないですし、やはり信頼できるメーカーのものを使う事の大切さを感じてます。

20代 混合肌

私もフォトプラスを愛用して3年経ちますが、一度も壊れたり不具合が起きたことはありません!

美顔器は高額なお買い物なので、故障だけは避けたいですよね。

効果はもちろん、アフターフォローがしっかりしているメーカー選びは大事!

また、1回の使用でも肌の変化を感じるので、高くても買ってよかったなと感じています。

1万以上するエステに行くなら、毎日自分の好きな時間に手軽に使える美容家電の方がコスパがいい❤︎

お得な購入方法は?公式なら割引あり!

ヤーマンフォトプラスEXを購入するなら、

ヤーマン公式オンラインストアが断然お得です!!

ヤーマンフォトプラスの悪い口コミは本当?購入前に知っておくべきこと
引用:ヤーマン公式サイト

現在ヤーマン公式オンラインストアなら、12,100円OFFで購入できます!

49,500→37,400円!

特別価格の期間は告知されておらず、いつ終わってしまうか分かりません。

ぜひこの機会に、下記のボタンよりチェックし、お得に購入してください♪

効果実感の口コミ多数! 49,500円➡︎37,400円

ヤーマンオンラインストア
ヤーマンフォトプラスの悪い口コミは本当?購入前に知っておくべきこと

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

おすすめ美容アイテム

なかちゃんおすすめの美容グッズまとめました!
目次