THREE洗顔クリアリングフォームを正直レビュー! 口コミ・使用感・香りを徹底解説

  • URLをコピーしました!

友人にプレゼントしてもらって初THREEのスキンケアを試してみました!

アイテムはこちら!

THREEクリアリングフォーム。

THREEらしい、シンプルなお洒落パケで気分が上がります❤︎

1本使い切ったので、正直にレビューしていきたいと思います。


目次

THREEの洗顔、試してみた!

THREE クリアリングフォーム
¥4,180(税込) 100g

天然由来成分96%で出来た洗顔フォーム。

オーガニック・国産原料にこだわって作られたナチュラル派のクレンジングフォームです。

口コミでも、敏感肌や肌がゆらぎがちの時も安心して使えるということで人気のようです。

最大の魅力は、肌に必要な油分は残しつつ、特にベタつきや皮脂汚れをしっかり落してくれるところです

中身を出すと、、、

少し水を加え泡立てると、、、

フワッフワの泡が!!

弾力泡というよりは、軽めのさっぱりとした泡です❤︎

少量でも泡立ちがとても良いのでコスパはいいかと思います。

さっぱりしていると、洗い上がりのつっぱり感が心配な方もいると思いますが、こちらは洗い上がりはしっとりのなめらか肌に洗い上げてくれます。

個人的には、アロマの香りが少し独特で、始めは正直気になりました。

しかし、使っているうちに慣れてきて、爽やかな香りに洗顔のたびにリラックスしています。

割とはっきりと香るので好き嫌いが少し分かれるかなと思いますが、私は気に入っています❤︎

気になる口コミは?

ポジティブな評価、ネガティブな評価それぞれの口コミをまとめました。

ポジティブな評価

少量でも泡立ちが良い!ふわっふわの泡が簡単にできる!

THREEらしいオーガニックの香りに癒される!

洗い上がりはさっぱりしているのに、乾燥は全くなし!肌がト
ゥルトゥルしてしっとりする。

全然つっぱらない!揺らぎ肌が落ち着いた気がする!

泡立ちの良さ、つっぱらない洗い上がりの良さの高評価が多く見受けられました。

ネガティブな評価

香りが独特で苦手。

さっぱりしているので秋冬は乾燥しそう。。。

泡がちょっとへたりやすい。

やはり香りの好き嫌いが分かれる模様。
アロマ系の香りが好きな方は虜になること間違いなし!


洗浄力の高さ×香り

1本丸々使用して感じたこと。

それは、洗浄力の高さ。

特にTゾーンのベタつきをしっかり取り除いてくれる効果が高く感じます。

普段W洗顔不要なものを使用することが多いので、よりしっかり汚れが落ちている感じがして気に入っています。

皮脂汚れをしっかり落としてくれるので、特にオイリー肌さんやニキビが気になっている方におすすめの洗顔フォームかなと思います。

また、乾燥肌さんは、春夏の肌がベタつきやすい時、皮脂分泌が過剰な時の使用がおすすめです❤︎

ぜひ参考にしてください♪


▷▷【2023年最新版】オールインワン殿堂入りランキング!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

おすすめ美容アイテム

商品名記事
ケノン脱毛器「ケノン」と脱毛サロン「ミュゼ」を6つの項目で比較!どっちがおすすめ?
POLA 【23年6月最新版】ポーラを安く買う方法は?公式サイトでお得に買う方法紹介
ハリッチ田中みな実さんが化粧品で本当に買ったものはどれ?リアル愛用品を紹介
ゼオスキン【23年最新版】ゼオスキン人気ランキング!おすすめアイテム一挙公開
プレシャスジェルパック【EKATO.】田中みな実さんが化粧品で本当に買ったものはどれ?リアル愛用品を紹介
美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】
【本音の評価】マナラホットクレンジングゲルの定期購入を辛口レビュー
【医薬部外品】真皮ケアオールインワンジェル『シンピスト』
シンピストの販売店は?どこで売ってる?通販限定って本当?!
NEWAリフトどっちがおすすめ?「NEWAリフト」と「NEWAリフトプラス」の違いを5項目で比較
純国産美顔器【TILLET(ティレット)】純国産美顔器TILLET(ティレット)が凄い!口コミや効果を徹底調査!
オルビスユーオルビスユー口コミ悪い?よくないって本当?実際に使って検証
マキアージュ毛穴レスくずれ防止下地マキアージュ下地どっち?トーンアップVSナチュラルの違いを徹底解説
アテニアクレンジング毛穴が目立つ?アテニアクレンジングを実際に使ってみた感想を正直レビュー
マキアージュドラマティックジェリーリキッドファンデーション毛穴落ちする?マキアージュドラマティックエッセンスリキッドを実際に使ってみた
アクセーヌ モイストバランス ローション田中みな実さん愛用おすすめ化粧水BEST3!保湿・毛穴・透明感最強ローション
なかちゃんおすすめの美容グッズまとめました!

私が使っている美容品のレビュー記事

最も愛用しているのは『まつ毛美容液PHOEBEアイラッシュセラム

目次