ポーラは高いだけじゃない!高くても使い続けたくなる実力派の名品揃い

ポーラは高いだけじゃない!高くても使い続けたくなる実力派の名品揃い
  • URLをコピーしました!

ポーラ気になるけど、値段が高いな…
本当に効果はあるのかな?

POLAは話題の化粧品が多いので気になっている方も多いと思います。

ただいざ購入しようとした時に気になるのがお値段ですよね。

確かにお値段はお高めです。

私も始めはためらいましたが、以下の理由でもう2年以上ポーラを愛用しています♪

  • 目に見えて肌が綺麗になった
  • 極上の使用心地
  • こだわり抜いた成分

一度使うと手放せない実力派化粧品!

この記事では、ポーラ愛用歴2年以上の肌オタクの筆者がポーラの魅力をご紹介します。

そして今なら、初めての方限定で「豪華5品のサンプル」がプレゼントされます!

引用:POLA公式サイト
  • リンクルショットメディカルセラム(2回分)
  • ホワイトショットSXS(2回分)
  • B.Aアイゾーンクリーム(2回分)
  • B.Aライトセレクター(2回分)
  • ホワイトショットスキンプロテクター(ミニサイズ)

こんなにもプレゼントが付いてくるので、買うなら断然今がお得♡

豪華特典が付いてくるのは4/7まで、なくなり次第終了のため、ぜひこのお得な機会に購入してくださいね!

\豪華サンプル5セットプレゼント/

⬆︎特典付きは4/7まで!なくなり次第終了⬆︎

➡︎ポーラを安く買う方法

目次

ポーラは高いだけじゃない!高くても私が使い続ける理由3つ

【ポーラ】誕生日プレゼント・ギフトにおすすめは?年代別に貰って嬉しいもの紹介

ポーラといえば高級化粧品。

最高峰シリーズのB.Aだと化粧水で13,200円、クリームは35,200円とラインで揃えようとすると10万近くもします。

しかし、高いだけでなく、一度使うと手放せないほどの感動がある名品化粧品です。

肌マニアの私がポーラを2年以上愛用している理由は3つあります。

私がポーラを2年以上愛用する理由

❶目に見えて肌が綺麗になった
❷極上の使用心地でスキンケアが楽しくなった
❸こだわり抜いた成分がすごい

理由❶目に見えて肌が綺麗になった

1つ目の理由は、『ポーラを使い始めて、目に見えて肌が綺麗になった』からです。

肌オタクの私は今まであらゆるスキンケアを試してきました。(まさしくお給料の半分以上をコスメに充てる人間です)

ただ、何を使ってもなかなか効果を感じれず、同じものを使い続けることは滅多にありませんでした。

しかし、アラサーになりシミが一気に濃くなったことをきっかけに、ホワイトショットを使い始めたところ、肌が一変!

目に見えて分かるほど、肌が綺麗になったのです!

くすみまくっていた肌が、どんどん明るくなりました。

今まで何を使っても効果を実感できなかったので、POLAが手放せなくなりました!

理由❷極上の使用心地でスキンケアが楽しくなった

2つ目の理由は、『極上の使用心地で毎日のスキンケアが楽しくなった』からです。

ポーラの化粧品は、テクスチャーがとっても良い!

使うたびに気分が上がる滑らかな使用感と、極上の香りに、毎日のスキンケアが楽しくなりました♪

疲れて帰ってきた日もスキンケアが至福の時間に❤︎

理由❸こだわり抜いた成分がすごい

3つ目の理由は、『こだわり抜いた成分がすごい』からです。

ポーラ化粧品は確かにお値段はするのですが、他にはないポーラ独自の成分が凄すぎるんです!!

アラサーになり、肌変化を感じるようになった私にはポーラが必需品になりました。

※成分については次章で詳しく解説します。

肌が綺麗な人ほど成分を見てスキンケアを選ぶので、私も成分チェックは欠かせません♪

皮膚科の友利新さんも動画で絶賛されていました♪

\豪華サンプル5セットプレゼント/

⬆︎特典付きは4/7まで!なくなり次第終了⬆︎

ポーラは高いだけじゃない!世界トップクラスの研究・技術力が凄すぎる!

リンクルショットをやめたらどうなる?口コミ調査

ポーラといえば世界トップクラスの研究・技術力を有するブランド。

ポーラの歴史を遡ると、シワ改善や美白有効成分など、POLA独自の新しい有効成分を次々に生み出してきました。

日本初のシワ改善有効成分ニールワン

ポーラといえば、シワ改善のパイオニア!

POLA独自の有効成分『ニールワン』が日本で初めて、シワ改善有効成分として厚生労働省に承認されました!

有効成分が認められるには、長〜い年月と億単位の莫大な費用がかかるので、なかなか承されません!

それまで日本では、シワ改善有効成分の認可が下りたことはなく、シワを目立ちにくくするという表現はできても、『シワ改善』とまで謳えるものはなかったんですよね。

それをPOLAが、15年もの歳月をかけ研究開発し、厳しい国の基準をクリアして、『シワ改善有効成分』の認可が下りました。

こちら、あまりにも有名なポーラの研究員の方のお写真。

引用:ポーラ公式サイト

12年間、片方のほうれい線だけにリンクルショットを塗り続けた結果、このように左右で大きな差が!!!

はっきりと分かるほど違いますよね❤︎

これぞシワ改善有効成分ニールワンの力です!!

\豪華サンプル5セットプレゼント/

⬆︎特典付きは4/7まで!なくなり次第終了⬆︎

10年ぶりに認可が下りた美白有効成分『PCE-DP』

引用:ポーラ公式サイト

シワ改善で大注目を浴びたPOLAですが、実は美白部門もすごいんです。

2019年に日本で約10年ぶりの美白有効成分の承認を得ました

ポーラ独自の美白有効成分

美白有効成分『PCE-DP』
別名”デクスパンテノール”は、表皮細胞のエネルギーを高め、メラニン量を減少させます。

2013年に他ブランドで白斑問題が起きたことから、美白成分の認可が下りるのがより厳しくなったと言われています。

そんな中、ポーラが10年ぶりに新承認を得て、その後はまだ業界では美白成分は誕生していません。

ホワイトショットの化粧水・乳液に、この美白有効成分『PCE-DP』が配合されているよ!

➡︎ホワイトショット化粧水の詳細はこちら

美白有効成分『ビタミンC』を業界初安定配合

さらに歴史を遡ると、、、

今では当たり前のようにビタミンC入り美白化粧品がありますよね。

実は、化粧品業界で初めて!

美白有効成分『ビタミンC』の安定配合に成功したのはポーラなんです!

ポーラって凄すぎる…
革新的な研究から、”業界初”が多く誕生しているのがポーラの特徴だよ!

さらに化粧品のオリンピックでも最優秀賞を受賞経験も!

引用:ポーラ公式サイト

POLAは、他のメーカーが目をつけないような点に着目し、新しいものをどんどん世に出す最先端のメーカーです❤︎

値段が高いのも納得!

ポーラは高いだけじゃない!口コミで絶賛の嵐

次に、ポーラ愛用者の口コミを調査しました。

『高いけど、、、良い!』や『さすがPOLA様』など、絶賛する意見が多く見つかりました。

”人生クリーム”と言われるほど、絶大な信頼がおかれていますね!

効果を実感しているからこそ、高くても使い続けたくなるのがPOLAです♪

個人的にもおすすめな『B.Aベーシックセット

POLA最高峰のB.Aのスキンケア4セットが2週間分試せます♪

いきなり現品を購入するのは不安という方におすすめ!

普段高いものを買わない方でも、これだけは譲れない!という口コミ。

説得力がありますね♪

私もリンクルショットは初めて使い始めた時からずっとリピートし続けるほど大好きなアイテムです

\豪華サンプル5セットプレゼント/

⬆︎特典付きは4/7まで!なくなり次第終了⬆︎

ポーラは高いだけじゃない!ポーラ愛用歴2年以上の筆者激推しの3アイテム

次に、ポーラ愛用歴2年以上の筆者がおすすめする3アイテムをご紹介します。

POLAの中でもこの3点は特に使った瞬間感動し、今でもリピート愛用している溺愛コスメです!

❶ポーラの名品『リンクルショット』


リンクルショット
商品名リンクルショットメディカルセラムN
カテゴリ美容液
価格14,850円
容量20g
使用目安1部位約4ヶ月
2部位約2ヶ月
特徴シワ改善のパイオニア
深いシワまでこれ1本で解決
使用部位目周り
ほうれい線
お悩みシワ
グレードシワグレード3〜5
有効成分シワ改善有効成分
『ニールワン』
香り無香料
発売日2021年1月
使用順序ローション後

シワ改善のパイオニア、『リンクルショット』

今でこそ、シワ改善クリームってよく耳にするようになりましたが、日本で初めてシワ改善が認められたのはPOLA独自成分の『ニールワン』です。

ポーラの商品でもニールワンが配合されているのは、リンクルショットメディカルセラムだけだよ!

シワ改善ではレチノールなども有名ですが、レチノールは副作用があり、人によっては合わないこともあります。

ポーラのニールワンなら副作用がなく、しかもシワグレード3〜5のより深いシワを改善することができます!

今あるシワを改善したい方はもちろん、将来のシワができないように早めのケアで取り入れるのもおすすめです。

\豪華サンプル5セットプレゼント/

⬆︎特典付きは4/7まで!なくなり次第終了⬆︎

❷人気すぎて欠品続出『B.Aミルクフォーム』


ポーラ
商品名B.Aミルクフォーム
価格13,200円
容量84g
特徴美容液とひとつになった
引き締め泡乳液
成分複合保湿成分「白桜バークV」
保湿成分「YACエキス」
保湿成分「EGクリアエキス」

発売と同時に欠品になるほど人気沸騰中の「B.Aミルクフォーム

23年4月に発売された新製品!

B.Aの既存の乳液は、22,000円(80ml)とかなり高級価格でしたが、新しく発売されたB.Aミルクフォームは13,200円(84g)とB.Aの中では比較的手が出しやすい価格設定になっています。

B.A ミルクフォームは、美容液とひとつになった新感覚の引き締め泡乳液です。

田中みな実さんや小田切ヒロさん、友利新さん、吉田朱里さんなど芸能人もこぞって愛用しているんですよ♩

泡状の乳液って珍しいですよね!

とろとろの濃密泡が、なめらかにほぐれて引き締めヴェールに変わる新感覚乳液なんですよ♡

手のひらで引き上げながら塗ると、ピンとしたハリ感ができ、キュッと引き上がった印象にしてくれます♡

美容液と乳液が1本になっているので、朝の時短にもピッタリ!

発売と同時に欠品になった人気泡乳液!

⬆︎再入荷した今がチャンス!⬆︎

❸毛穴悩みに希望をくれた『B.Aローションイマース』

商品名B.A ローション イマース
カテゴリ化粧水
価格本体 13,200円
リフィル 12,100円
容量120ml
使用目安約2ヶ月
特徴大人の毛穴悩みに着目した
毛穴ケア特化ローション
保湿力ヒマラヤ雪ノ下AG
完熟ツルレイシAG
香りシプレフローラルアレンジメント
(BAシリーズ共通)
エイジング
美白成分
使用感みずみずしい

2022年のベストコスメを総なめした「B.A ローション イマース

美のカリスマ・田中みな実さんもリピート愛用するほどの名品ローションです。

長年毛穴悩みに苦しんできた私にぴったりの毛穴悩みにアプローチしてくれる化粧水です。

今回POLAが業界初汗は毛穴へ悪影響を及ぼす糖化汗になるということを発見しました。

糖化汗から角層を守り、肌上に保水ベールを形成する新処方『スムージング・イマースリキッド』。

角層の毛穴にも浸透しやすい設計で大人の毛穴を改善してくれます❤︎

さらに!

角層のイオンバランスを整え、水層、オイル層を整えることで、ふっくらとしたハリ・弾力感を与えてくれますよ❤︎

❹年中美白の私の相棒『ホワイトショットスキンプロテクターDX』


ホワイトショット
商品名ホワイトショット
スキンプロテクターDX
カテゴリ日焼け止め
使用部位全顔
価格6,600円
内容量45g
1日あたり220円
特長マルチカット
多機能美白UV
有効成分トラネキサム酸
グリチルリチン酸2K
発売年2021年
公式サイト

お次は日焼け止め。

年中美白ケアをしている私の相棒の『ホワイトショット スキンプロテクター DX

あまり知られていませんが、実は日焼け止めとクリーム効果が一体型

クリーム不要で乳液の後に使用できるので、朝の時短に!

この日焼け止めはとにかく優秀なんです!

  • 国内最高レベルのSPF50+PA++++
  • ブルーライトカット
  • 近赤外線・大気汚染カット
  • 花粉・黄砂カット
  • 美白有効成分『トラネキサム酸』配合
  • 肌荒れ防止有効成分『グリチルリチン酸2K』配合
  • 肌の糖化ケア
  • 洗顔でオフ

欲しい機能が全部詰まった、まさに理想の日焼け止め♪

また色はほぼ無色で、とっても伸びの良い使用感。

色がついてない分、この後のメイクの邪魔をしないところもお気に入りです❤︎

ポーラは高いだけじゃない!ポーラを初めて使う方におすすめの選び方

次に、ポーラを初めて使う方におすすめの選び方をご紹介します。

シワなら『リンクルショット』

シワ改善なら、リンクルショット一択!!

リンクルショットには、日本初のシワ改善有効成分ニールワンが配合されています❤︎

刺激なし、副作用なしで、シワグレード5の深いしわを改善できるものは他にはありません!!

数量限定なくなり次第終了のため、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

\豪華サンプル5セットプレゼント/

⬆︎特典付きは4/7まで!なくなり次第終了⬆︎

シミくすみの美白ケアなら『ホワイトショット』

美白ケアなら『ホワイトショット』。

10年ぶりに新承認した美白有効成分『PCE-DP』をはじめ、あらゆる角度から美白ケアをしてくれます。

美白ケアならホワイトショット!

本格エイジングケアなら『B.A』

POLA最高峰ブランド『B.A』

田中みな実さん、神崎恵さん、小嶋陽菜さんなど数々の芸能人愛用の本格エイジングケアシリーズです。

1度使うと他が使えなくなるくらい極上の香りと使用感に惚れ込んでしまう最強のシリーズです。

遺伝子レベルで肌を美しく!

B.Aはお得な限定キットがあります❤︎

引用:POLA公式オンライン

3900円相当の特製サイズ付きで、B.Aをラインで使える豪華キット❤︎

POLA公式オンラインでは、店頭では行っていないキットやキャンペーンが充実しているのでぜひこの機会に一度チェックしてください。

初期エイジングなら『Red B.A』

引用:POLA公式オンライン

最後に初期エイジングケアができる『Red B.A』!

B.Aよりは価格帯が下がるため、初めてPOLAを使う方にもおすすめのシリーズです❤︎

田中みな実さんも愛用!

まとめ:ポーラは高いだけある!一度使うと手放せない実力派の名品揃い!

POLAといえばデパコス最高級ブランド。

高級化粧品だけあり、確かにお値段は高いです。

しかし、他にはない革新的な研究開発や成分を知ると、高価格帯なのも納得の名品揃い。

目に見えて肌が綺麗になる!

高くても効果を実感したい方はぜひPOLAを使ってみてください❤︎

\豪華サンプル5セットプレゼント/

⬆︎特典付きは4/7まで!なくなり次第終了⬆︎

ポーラリンクルショットは効果ない?3本以上リピートして検証してみた!

ポーラは高いだけじゃない!高くても使い続けたくなる実力派の名品揃い

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

おすすめ美容アイテム

商品名記事
ケノン脱毛器「ケノン」と脱毛サロン「ミュゼ」を6つの項目で比較!どっちがおすすめ?
POLA 【23年6月最新版】ポーラを安く買う方法は?公式サイトでお得に買う方法紹介
ハリッチ田中みな実さんが化粧品で本当に買ったものはどれ?リアル愛用品を紹介
ゼオスキン【23年最新版】ゼオスキン人気ランキング!おすすめアイテム一挙公開
プレシャスジェルパック【EKATO.】田中みな実さんが化粧品で本当に買ったものはどれ?リアル愛用品を紹介
美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】
【本音の評価】マナラホットクレンジングゲルの定期購入を辛口レビュー
【医薬部外品】真皮ケアオールインワンジェル『シンピスト』
シンピストの販売店は?どこで売ってる?通販限定って本当?!
NEWAリフトどっちがおすすめ?「NEWAリフト」と「NEWAリフトプラス」の違いを5項目で比較
純国産美顔器【TILLET(ティレット)】純国産美顔器TILLET(ティレット)が凄い!口コミや効果を徹底調査!
オルビスユーオルビスユー口コミ悪い?よくないって本当?実際に使って検証
マキアージュ毛穴レスくずれ防止下地マキアージュ下地どっち?トーンアップVSナチュラルの違いを徹底解説
アテニアクレンジング毛穴が目立つ?アテニアクレンジングを実際に使ってみた感想を正直レビュー
マキアージュドラマティックジェリーリキッドファンデーション毛穴落ちする?マキアージュドラマティックエッセンスリキッドを実際に使ってみた
アクセーヌ モイストバランス ローション田中みな実さん愛用おすすめ化粧水BEST3!保湿・毛穴・透明感最強ローション
なかちゃんおすすめの美容グッズまとめました!

私が使っている美容品のレビュー記事

最も愛用しているのは『まつ毛美容液PHOEBEアイラッシュセラム

目次