ダイソンエアラップの悪い口コミは本当?購入前に知っておくべきこと

  • URLをコピーしました!

話題のダイソンエアラップを調べていると、

ダイソンエアラップ 口コミ 悪い』という気になる検索キーワードが。

購入前の方は、これかなり気になるワードですよね。

そこでダイソンエアラップのリアルな口コミを徹底調査しました。

約9割近くは良い口コミで、速乾性やナチュラルなカールが出来る点で高評価。

悪い口コミでは、『慣れるまで使い方が難しい』、『重くて大きい』などの意見がありました。

この記事では、ダイソンエアラップの良い口コミ、悪い口コミを徹底調査。

メリット・デメリットも合わせてご紹介します。

芸能人多数愛用の名品スキンケア♡

芸能人愛用
BEST3❤︎
特徴
第1位
HARICCHI
プレミアムリッチプラス


・田中みな実さん小田切ヒロさん愛用
・話題のヒト幹細胞培養美容液
・これ1本で保湿・美白・シワ改善・肌荒れ予防・エイジングケアが叶う
・透明感溢れる極上の美艶肌に!
・30ml 13,000円
77%OFF 2,980円
今なら人気シートマスク3枚(3,150円相当)
+ほうれい線クリームミニ&パック2枚付き!(3/31まで)
第2位
POLA
リンクルショット
・石井美保さん神崎恵さん小田切ヒロさん友利新さん小嶋陽菜さん愛用
・超名品!日本初のシワ改善化粧品
・エイジング悩みを一気に改善する大ヒット美容液
・なめらかさと潤い、ハリのある極上の肌に!
・20g 14,850円
→春の数量限定キット
(人気B.A泡乳液やB.A化粧水ミニサイズなど豪華サンプル4点付き)
第3位
ファンケル
エンリッチプラス


・田中みな実さん神崎恵さん愛用
・デイリーケアでシワ改善まで叶う
・とろみのある使用感でハリつやもっちり肌に!
・シワ改善1ヶ月集中セット
初回限定 特別価格1,800円
化粧液乳液現品サイズ+豪華サンプル付き!
目次

ダイソンエアラップの悪い口コミ

あらゆるサイトを見て悪い口コミを調査し、まとめてみました。

❶慣れるまで使い方が難しい
❷たくさんの髪を一気にまくことが出来ない
❷本体が重い
❸大きくて場所を取る
❹髪質や長さによって使いづらさがある

一つずつ詳しく見ていきましょう。

❶慣れるまで使い方が難しい

慣れるまで使い方が難しいです。
目で見ながらするより、鏡を見ながらどちらの方向に巻かれるのか確認してやった方が分かりやすいです。目で見て選ぶと私の場合思っているのと逆カールを選んでしまいます…

まだ納得のいくスタイリングに仕上がる日とそうで無い日の差があるので練習あるのみかなと思います。

❷たくさんの髪を一気にまくことが出来ない

髪をブロッキングして少しずつしか巻けない。


❷本体が重い

ちょっと大きめで結構重い。


❸大きくて場所を取る

箱が立派な分大きくて収納場所に困ります。

ドライヤーとコテが一つになっている分、やや場所を取るとの意見がありました。


❹髪質や長さによって使いづらさがある

風だけで巻きついてカールを作ってくれるのは非常に楽なんですが、
髪質的に向き・不向きがあるような気がします。こちらダイソンは自然にゆるやかに巻き上がるので、パーマをかけたかのようなクッキリ感を求める方には物足りないかもしれません。

\30日間全額返金保証!/

/収納バッグプレゼント!\

ダイソンエアラップの良い口コミ

次に、ダイソンエアラップの良い口コミをまとめました。

高評価が目立ちましたが、特に多かった良い口コミはこちら。

❶すぐに乾く
❷自然なカールが出来る
❸髪が痛みづらい
❹夜巻いて寝ると翌朝巻かずにふんわりキープ
❺ブラッシングやカールさせながら乾かせて時短

一つずつ詳しく見ていきましょう。

❶すぐに乾く

すぐ乾く!!
毛量お化けなのでダイソンの風量はすぐ乾くので助かってます!!

何がいいってすごい風量(でも静か)で髪をすぐ乾かしてくれる!
毛量が多くロングヘアーなのでドライヤーの時間が減って嬉しいです!

普通のドライヤーは熱すぎるか冷たすぎるかのどちらかでしかも冷たいとほとんど乾かないのですが、こちらは一番温度の低い設定でも冷たすぎにはならず、夏場でも程よい加減で髪を乾かしてくれたので、重宝しています。


❷自然なカールが出来る

とにかく1番の感動は、どんなに不器用でも
ナチュラルかつ美しい巻き髪が出来上がるということ。

こなれ感のあるふんわり巻きが簡単に出来ます。


❸髪が痛みづらい

なにより低温で温めながら風で髪の毛を巻きつけていくことで、アイロンのように挟んだり少し髪を引っ張るようなこともないので傷みにくいです。

熱ではなく風で乾かすから
髪が痛みづらい。
カラーの退色も抑えられるので嬉しい。


❹夜巻いて寝ると翌朝巻かずにふんわりキープ

夜乾かしながらカールをしておくと、翌朝いい感じにゆる巻きになってます。朝巻かずに良くなったのがとっても楽です。


❺ブラッシングやカールさせながら乾かせて時短

早く乾くし、ヘッドを変えてブラッシングしながら乾かせるし、カールさせながら乾かせるので、時短かつふわふわヘアで最高です!カールの持ちも良いです^_^

朝の寝癖も濡らさなくてもこのブラシで直ります。

\30日間全額返金保証!/

/収納バッグプレゼント!\

ダイソンエアラップのメリット

次に、ダイソンエアラップのメリットをまとめました。

❶ドライヤー兼カーラーこれ1台でヘアスタイリングできる
❷朝のセットが不要になった
❷乾くのが早い(しかも音がうるさくない)
❸髪の痛みを軽減できる
❹火傷の心配がなく、温度の調節不要

一つずつ詳しく見ていきましょう。

❶ドライヤー兼カーラーこれ1台でヘアスタイリングできる

これ1台でドライヤーにもカーラーにも使える!
一見高く感じますがこれ1台で済むならコスパはいいかと思います!

これを購入してからドライヤーとコテは処分しました。何よりいくつもアイテムを洗面所に置かなくて良い事が気に入っています。

❷朝のセットが不要になった

ブラシタイプがうねりを綺麗にしてくれる上、とかすだけと簡単なので朝のヘアセットが楽です。
また夜の髪を乾かす時もブラシタイプで少し丁寧に乾かすと朝ストレートのままで嬉しいです。

乾かした後に寝て起きても全然崩れないので、朝は特にセットしてません。何という時短!


❷乾くのが早い(しかも音がうるさくない)

爆風で速乾!!!
ロングヘアなので髪を乾かすのに時間がかかっていましたが、ダイソンにしてからドライヤーが苦じゃなくなりました。
風量は強いですが、音が気にならないので気に入っています!


❸髪の痛みを軽減できる

髪を挟まなくて良いので、髪を痛めつけている感じもありません。コテの髪を焼いている感じが辛かったのでこれが一番嬉しいです。


❹火傷の心配がなく、温度の調節不要

朝はバタバタしていてコテで火傷をすることが多かったので、ダイソンにしてからその心配がなくなったことが嬉しいです。
途中で手元が狂って、巻が変になり、髪が折れ曲がってしまうことも、仕上がりがブロックごとに全然違くなってしまうこともなく、どれも全く心配がいらないです。

\30日間全額返金保証!/

/収納バッグプレゼント!\

ダイソンエアラップのデメリット

次に、ダイソンエアラップのデメリットをまとめました。

❶髪質や長さによって使いづらさがある
❷アタッチメントが多い
❸やや重く、大きくて場所を取る

一つずつ詳しく見ていきましょう。

❶髪質や長さによって使いづらさがある


❷アタッチメントが多い

使っていないアタッチメントもいくつかあるので、選択式で買えればより良いのにな~と思います。
でも総合して大満足です!


❸やや重く、大きくて場所を取る

やや重く、想像以上に大きかったです。ケースも大きく場所を取流のがややネック。

\30日間全額返金保証!/

/収納バッグプレゼント!\

お得な購入方法は?

お得に購入するなら、

ダイソン公式オンラインストアが断然おすすめです。

ダイソン公式ストア限定の特典があります。

ダイソン公式ストア限定の特典
❶収納ボックス(5,500円相当)付き
❷楽天ポイント最大5%(楽天ペイご利用)
❸送料無料
❹30日間全額返金保証
❺最短翌日発送
❻分割払い手数料0%

さらに!!

公式ストア限定のダイソンウィークなら特典あり!!

ダイソンウィーク
7月8日〜7月20日(4:30PM)まで

ダイソンウィークなら、

耐熱ポーチ(6,800円相当)が付いていきます!

ぜひこのお得な期間にゲットしてください♪

7月8日〜7月20日期間限定ダイソンウィーク実施中/

/耐熱ポーチ付き!全額返金保証あり!\

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

おすすめ美容アイテム

商品名記事
ケノン脱毛器「ケノン」と脱毛サロン「ミュゼ」を6つの項目で比較!どっちがおすすめ?
POLA 【23年6月最新版】ポーラを安く買う方法は?公式サイトでお得に買う方法紹介
ハリッチ田中みな実さんが化粧品で本当に買ったものはどれ?リアル愛用品を紹介
ゼオスキン【23年最新版】ゼオスキン人気ランキング!おすすめアイテム一挙公開
プレシャスジェルパック【EKATO.】田中みな実さんが化粧品で本当に買ったものはどれ?リアル愛用品を紹介
美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】
【本音の評価】マナラホットクレンジングゲルの定期購入を辛口レビュー
【医薬部外品】真皮ケアオールインワンジェル『シンピスト』
シンピストの販売店は?どこで売ってる?通販限定って本当?!
NEWAリフトどっちがおすすめ?「NEWAリフト」と「NEWAリフトプラス」の違いを5項目で比較
純国産美顔器【TILLET(ティレット)】純国産美顔器TILLET(ティレット)が凄い!口コミや効果を徹底調査!
オルビスユーオルビスユー口コミ悪い?よくないって本当?実際に使って検証
マキアージュ毛穴レスくずれ防止下地マキアージュ下地どっち?トーンアップVSナチュラルの違いを徹底解説
アテニアクレンジング毛穴が目立つ?アテニアクレンジングを実際に使ってみた感想を正直レビュー
マキアージュドラマティックジェリーリキッドファンデーション毛穴落ちする?マキアージュドラマティックエッセンスリキッドを実際に使ってみた
アクセーヌ モイストバランス ローション田中みな実さん愛用おすすめ化粧水BEST3!保湿・毛穴・透明感最強ローション
なかちゃんおすすめの美容グッズまとめました!

私が使っている美容品のレビュー記事

最も愛用しているのは『まつ毛美容液PHOEBEアイラッシュセラム

目次