【動画あり】ポーラホワイトショット日焼け止めは石鹸で落ちる?

  • URLをコピーしました!

在宅ワークやお家時間が増え、石鹸で落ちる日焼け止めが大活躍。

その中でも特にお気に入りのPOLAホワイトショットスキンプロテクターDX。

ホワイトショット日焼け止めは、石鹸でするりと落とせます!!

クレンジングなしで落とせるのって本っ当に楽で助かります♪

たまに石鹸落ちコスメでもなかなか落ちにくい商品もありますが、こちらはしっかり石鹸だけで落とせるのでご安心ください。

本文では写真や動画付きで詳しく解説していきます!

価格は公式サイトで詳しくチェック出来るので、この機会に一度チェックしてみてください!

マルチカット×美白ケアの機能性抜群UV

➡︎ポーラを安く買う方法

➡︎ホワイトショットCXSとSXSの比較記事はこちら

目次

ポーラホワイトショット日焼け止めは石鹸で落ちる?

石鹸で落ちますか?

落ちます!洗顔料だけでOK!

高SPFでマルチガードにも関わらず、石鹸で落とせちゃうんです!!!!

コロナ禍で最近はファンデーションをしない方も多いと思うので、洗顔だけで落ちるって嬉しいですよね!

たまに、石鹸落ちコスメと言いながら、なかなか落ちにくい商品もありますよね💦

私もホワイトショットスキンプロテクターを愛用していますが、落ちにくいと感じたことはありません♪

動画の通り、洗顔だけでしっかり落ちます!

時短にもなるし、クレンジングの負担も減り一石二鳥!

口コミ調査!石鹸で本当に落ちる?

口コミサイトを調査しました。

石鹸で落ちなかったという意見は見つからず、石鹸落ちコスメの便利さに高い評価が集まっていました♪

在宅の時はファンデをしないので、石鹸だけで落とせる日焼け止めが必須です。

こちらは、ブルーライトカット効果があるということで在宅勤務時にピッタリ。

日焼け止め感が全くなく、保湿クリーム感覚で使えるので気に入っています!

洗顔だけでしっかり落ちてくれる使い勝手の良さもお気に入りです◎

アットコスメ 30代 混合肌

コロナ禍で家にいる時間が増えたので石鹸落ちコスメを使い始めました。

こちらは、SPF値が高く、近赤外線やブルーライト、花粉からも守ってくれる強力ガードにも関わらず、洗顔だけで簡単に落とせるので気に入っています♪

乾燥肌なのでなるべくクレンジングの肌負担を減らしたい私にとって欠かせません。

美白までしてくれるのでリピートします♪

アットコスメ 20代 乾燥肌

お家時間が増え、石鹸落ちコスメを重宝している意見が目立ちました。

石鹸だけで落とせるので、クレンジングの負担が減る点も人気の秘訣です。

マルチカット×美白ケアの機能性抜群UV

ポーラホワイトショット日焼け止めの使用感

まず、このシンプルかつお洒落なパケが大優勝◎

しかも、開けるとフタのところがイエロー!お洒落!!

チューブタイプって個人的に嬉しいポイント!

というのも、今まで振ってから使う液体タイプばっかり使ってきたんです。

朝の眠い半目状態の時に、シャカシャカ振るのが意外とめんどくさかったんです←

チューブの先端は、太すぎず細すぎず、軽く押すだけで丁度いい量が出てきます!

中身を出すと、、、

白いクリーム状!

お?想像以上に白っ!!

でも大丈夫!

馴染ませるとほぼ無色になります❤︎

テクスチャーは、乳液とジェルの間のような感じ!

とっても伸びがいい!

かなりみずみずしくて軽いテクスチャー!

始めは白かったけど、、、

最後までなじませると、ほぼ透明!

そして艶が綺麗!!

個人的にはピタッと密着して、潤い感が増す感じがお気に入り!

ちなみに顔につけると、、、

つや〜ん!

ほんのりとトーンアップ❤︎

白浮きもしないのでとっても使いやすいんです。

マルチカット×美白ケアの機能性抜群UV

ポーラホワイトショット日焼け止めの口コミ徹底調査

次に、気になる口コミを徹底調査しました!

某口コミサイトを見て、良い口コミと悪い口コミをまとめてみました。

ポーラホワイトショット日焼け止めの良い口コミ

❶高機能

美白ケアとマルチカット設計が魅力で購入しました。
在宅ワークが多いのでブルーライトカットなのも嬉しい!
これ1本で多機能なのでやめられません!

❷テクスチャー

高SPF日焼け止めにありがちな重たさやキシキシ感が全くありません!
伸びがとっても良く、スッと肌に馴染んでくれる使用感がお気に入りです!

❸保湿力

これをつけた日は肌が乾燥しにくい。肌への負担も少なく、お仕事から帰ってきてメイクを落とす時も肌が疲れてる感じが無かったのは感動しました。

❹使いやすさ

白浮きしない!トーンアップ効果を日焼け止めには求めていないので丁度いい。
下地やファンデに響かず、使いやすい。

❺その他

・日焼け止め特有の変な匂いがしない。
・ツヤツヤしすぎず、程良い艶が上品。
・意外とコスパがいい!

POLAといえば高級なイメージですが、これだけの機能が備わって6,600円ということで意外と手を出しやすいとの声も。

特にPOLA BAライトセレクターと迷っていた方は、これで十分との声もありました。

しかも3ヶ月も使えるというコスパの良さ!!

1ヶ月換算すると、約2000円でポーラの美白UVが使えるんです!!

POLAの美白を試したかったという方も穴場ですよ❤︎

ポーラホワイトショット日焼け止めの悪い口コミ

❶モロモロが出る

私の化粧品と合わないのか白いポロポロが出てきました。

UVが入っている化粧品は一定数この悩みが出ます。化粧品との相性が多少ありそうです。

❷ニキビができた

さらっとしていて使いやすいのですが、私はこれを使うとニキビが出来てしまいます。

肌に合わなかったという意見も多少ありましたが、圧倒的に高評価が多く、購入者の多くがリピート買いするほど使用感に満足しています!

マルチカット×美白ケアの機能性抜群UV

ポーラホワイトショット日焼け止めの特長

【特長】
❶日焼けしにくい肌になれる??!
❷美白ケア+美容成分たっぷり配合
❸マルチカット
❹汗・表情の動きにも負けない強いシールド膜

一つずつ詳しく見ていきましょう。

❶日焼けしにくい肌になれる??!

ホワイトショットの日焼け止めを使うと、日焼けしにくい肌になれるって知ってた??

え????!

いやいや、そんな訳ないでしょ!

私も正直始め、驚きと理解不能に陥りました。←

POLA独自の研究で、今回なんと体内時計を調節するメラトニンに着目。

(一般的に不眠症などの分野で扱われるメラトニンに着目するところがさすがPOLA様!)

実はこのメラトニンが不足すると、日焼けをしやすい肌になってしまうことを解明したんです!!!!!

夜スマホやパソコンなどの明るい光を受ける

メラトニン分泌が低下し減少

紫外線を浴びた時に炎症を抑えてくれるタンパク質が減少

翌日紫外線を浴びると日焼けしやすい

シミができやすい

紫外線を浴びた時に、炎症を抑えるタンパク質を増加させるエキスが配合されていることによって、日焼けしにくい肌に導いてくれるんです!!!

す、すごすぎるるるるるる!!!

使えば使うほど、日焼けしにくい肌になれるって最強すぎませんか!!!

なかちゃん

・夜スマホいじりまくり
・シミ体質×焼けやすい
私にピッタリでしかない、、、、

❷美白ケア+美容成分たっぷり配合

そしてなんと!

紫外線カットしながら、美白ケアまで出来るんです!!

年中美白ケアしている私からすると、本っ当にありがたい!!!

加えて、ポーラオリジナルの美容成分がたっぷり配合されています!

透明感のある肌へ導く複合美容成分

・ポーラオリジナル複合美容成分SSリキッドを配合。
・ポーラオリジナル美容成分SCリキッドを配合。
・ポーラオリジナル美容成分m-Aクリアエキス、美容成分マジョラムエキス、クジンエキスクリア、ポーラオリジナル複合成分トラネキサム酸RXSを配合。

近年着目されている肌の糖化にも着目

肌の糖化に着目

・ポーラオリジナル美容成分EGクリアエキス、YACエキスを配合。

また、肌荒れを防ぐ有効成分も配合されているんです!

肌荒れを防ぐ有効成分

・有効成分グリチルリチン酸2Kを配合。

日焼け止めレベルを超えてる。。。?!!!

❸マルチカット

これ1本で、下記8つの肌にダメージを与えるあらゆる物質から肌を守ってくれるんです!

・紫外線
・近赤外線
・大気汚染
・ブルーライト
・花粉
・黄砂
・チリホコリ等のPM2.5
・排気ガス、工場の煙

近赤外線や大気汚染物質は、肌にダメージを与え、シミだけでなく、シワやたるみを引き起こしてしまいます

あれこれ付けずとも、これさえあればしっかり肌をガードしてくれる強力な日焼け止めなんです!

❹汗・表情の動きにも負けない強いシールド膜

通常、汗をかくと日焼け止めが流れ落ちてしまい、効果を十分発揮できなくなるもの。

しかーし!!

このホワイトショットプロテクターは、汗に反応すると、よりUV効果がアップします!!!

ポーラホワイトショット日焼け止めがおすすめじゃない人

・色つきの日焼け止めを探している方
・カバー力を求める方

ポーラホワイトショットは色がついておらず、ほぼ透明です。

その為、カバー力を求める方には不向きの日焼け止めです。

手に出した瞬間は白い色をしていますが、肌に馴染ませるとほぼ無色で、ほんのりトーンアップします。

逆に言うと、色がついていないので、下地やファンデの邪魔をしないのがメリットでもあります。

どんなファンデや下地とも合わせやすい!

ポーラホワイトショット日焼け止めはこんな人におすすめ

・美白×保湿ケアしたい方
・スマホやパソコンをよく使う方
・日焼けしやすいと感じる方
・汗で日焼け止めが取れるのが心配な方
・花粉や大気汚染などからも肌を守りたい方
・高SPF値(SPF50+PA++++)を求める方
・シミやくすみが気になる方

ホワイトショット日焼け止めを一言で表すと、『美白ケア×マルチカット』の多機能UV

あらゆるダメージから肌を守りつつ、美白・保湿・エイジングケアまで出来るのが最大の魅力です。

日本トップレベルの研究・技術力を有しているポーラだからこそ出来る高機能設計で、日焼け止めレベルを超えたスキンケアが叶う1本です。

ブルーライトカット搭載でお家時間が多い方や、汗にも強く花粉や大気汚染などあらゆる悪物質から肌を守ってくれるのでアウトドアが多い方にもおすすめです。

偽物注意!買うなら公式サイトが安全!

ポーラの商品は、偽物が出回っているそうです。(POLA公式サイト情報)

なので購入するなら、POLA公式サイトが絶対に安心です。

2〜3日で届き、いっぱいサンプルが付いてくる♪

さらに!

レビュー投稿するだけでサンプルが後日プレゼントされるそう!!!

サンプル試したいけどなかなか店頭に行くのってためらっちゃう方も多いと思うので、気軽に試せるのっていいですよね。

ぜひ参考にしてください♪

マルチカット×美白ケアの機能性抜群UV

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

おすすめ美容アイテム

商品名記事
ケノン脱毛器「ケノン」と脱毛サロン「ミュゼ」を6つの項目で比較!どっちがおすすめ?
POLA 【23年6月最新版】ポーラを安く買う方法は?公式サイトでお得に買う方法紹介
ハリッチ田中みな実さんが化粧品で本当に買ったものはどれ?リアル愛用品を紹介
ゼオスキン【23年最新版】ゼオスキン人気ランキング!おすすめアイテム一挙公開
プレシャスジェルパック【EKATO.】田中みな実さんが化粧品で本当に買ったものはどれ?リアル愛用品を紹介
美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】
【本音の評価】マナラホットクレンジングゲルの定期購入を辛口レビュー
【医薬部外品】真皮ケアオールインワンジェル『シンピスト』
シンピストの販売店は?どこで売ってる?通販限定って本当?!
NEWAリフトどっちがおすすめ?「NEWAリフト」と「NEWAリフトプラス」の違いを5項目で比較
純国産美顔器【TILLET(ティレット)】純国産美顔器TILLET(ティレット)が凄い!口コミや効果を徹底調査!
オルビスユーオルビスユー口コミ悪い?よくないって本当?実際に使って検証
マキアージュ毛穴レスくずれ防止下地マキアージュ下地どっち?トーンアップVSナチュラルの違いを徹底解説
アテニアクレンジング毛穴が目立つ?アテニアクレンジングを実際に使ってみた感想を正直レビュー
マキアージュドラマティックジェリーリキッドファンデーション毛穴落ちする?マキアージュドラマティックエッセンスリキッドを実際に使ってみた
アクセーヌ モイストバランス ローション田中みな実さん愛用おすすめ化粧水BEST3!保湿・毛穴・透明感最強ローション
なかちゃんおすすめの美容グッズまとめました!

私が使っている美容品のレビュー記事

最も愛用しているのは『まつ毛美容液PHOEBEアイラッシュセラム

目次